ニュース

「アクタージュ」原作者逮捕?顔写真は?女子中学生に強制わいせつ罪?

8月8日に、10代女性への強制わいせつの容疑で人気漫画「アクタージュ act―age」の漫画原作担当者が逮捕されました。

逮捕されたのは、原作担当のマツキタツヤ(松木達哉)容疑者。

人気漫画だったということでネットでも話題となっています。

今回は、10代女性への強制わいせつの容疑で人気漫画家マツキタツヤ容疑者のプロフィールや顔写真など調査してみたいと思います!

人気漫画家マツキタツヤを逮捕

「アクタージュ act―age」の原作者として知られる人気漫画家マツキタツヤ容疑者が、路上で女子中学生の胸を触ったとして、強制わいせつ容疑で逮捕された。

この事件の詳細は「読売新聞」により報道されています。

松木容疑者は6月18日午後8時頃、中野区の路上で、徒歩で帰宅中だった女子中学生の胸を、自転車で追い抜きざまに触った疑い。容疑を認めている。

事件の約1時間後、約2キロ離れた路上で、別の10歳代の少女が自転車の男に体を触られる被害に遭った。付近の防犯カメラに松木容疑者と似た男が映っていることから、中野署が関連を調べている。

松木達哉容疑者のプロフィール

名前:松木達哉
ペンネーム:マツキタツヤ
年齢:29歳
学歴:
職業:シナリオライター
自宅住所:東京都中野区野方
原作:アクタージュ(act―age)など

松木達哉容疑者の顔写真は?画像

松木達哉容疑者の顔写真はあるのか?調べてみましたが、Twitterのアカウントに似顔絵のようなイラストしか見つかりませんでした。

本当にこの画像が松木達哉容疑者に似ているのかは不明です。

全く別の顔である可能性も高いので、似顔絵であることは断定できません。

ですが報道で一部顔写真が公開されています。

下を向いていてマスクをしているためはっきりとは分かりませんが、髪型や雰囲気はツイッターのプロフィール画像に何となく似ているような気がします。

ネットの反応

オイオイオイ どうなっちゃうんだよアクタージュ

不仲説あったみたいだし、 こういう事だったんだろうね。

マジかよ。。。 マツキタツヤもとい松木達哉さんは、一人の人間の食いぶちを奪い、ファンの気持ちを裏切ったことを、深く受け止めて欲しい。

マジでふざけんなよ、松木達哉容疑者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close