ニュース

安江拓馬容疑者がカラオケ店で性的暴行?出身大学?顔写真?小学校は?自宅特定?

今回は、小学校教師が酒に酔った勢いで女子大学生に対しカラオケ店で性的暴行をしたとして男が逮捕されました。

男の名前は、安江拓馬で、東京都町田市の小学校教員をしていました。

安江拓馬容疑者が逮捕された容疑は、準強制性交の疑いで逮捕されています。

今回は安江拓馬容疑者がどういう人物なのか、顔写真や学校はどこなのかを調査したいと思います!

小学校教師が女子大生に性的暴行で逮捕

事件の概要は「日テレNEWS24」で報道されています。

警察によりますと、安江容疑者は8日午前1時すぎ、神奈川県相模原市のカラオケ店で酒に酔って寝ていた20代の女子大学生に性的暴行を加えた疑いが持たれています。女性とは直前に路上で声をかけて知り合い、一緒に店に入ったということです。

女性が店を出たあと被害を届け出ようと近くの交番に相談に訪れたところ、安江教諭が「かばんが見つからない」と言って同じ交番にやってきたことから、事件に関与した疑いが発覚したということです。
調べに対して容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

上記のように女子大生を路上でナンパして一緒にカラオケ店に入ったということだそうです。

ここだけをみると、最近の女子大生や女子高生、未成年者の危機管理能力がかなり欠けているのでは?

なぜ一緒にカラオケ店に入店したのか?

ナンパされて一緒にカラオケ店に入って酒を飲み、しかも飲みつぶれるまで酒を一緒に飲めば男性がどう豹変するかは想像できたはずです。

この女子大生に対し、ネットの反応は?

世間の反応

先生の行為で傷つく子どもたちや預けている保護者の気持ちを考えてほしい

こんな人が教師って恐ろしいことだけどね。。。当然教職免許は剥奪ですよね?カラオケボックスも合意の上でないといけない場所になってきたのかな

酔った時に声をかけてくる男にロクなものはいない、間違いなく

悪質な教師による性犯罪(怒) 認識歪みすぎ(怒)

ナンパされて一緒にカラオケ、酒飲んで酩酊、レイプ 平和ですねぇ。

ナンパOK カラオケGO 中で酩酊状態な子ヤったら訴えられた。 これ、カラオケがホテルだったら お互い同意になるんか?_?

上記のように、女子大学生の危機管理能力の問題にも物議がもたれています。

教師の犯行というだけで他の教員にも害を及ぼしていることに間違いありません。

誰であろうとこういった犯罪は食止めてもらいたいものです。

安江拓馬容疑者のプロフィール

小学校教員である安江拓馬容疑者のプロフィールをみていきたいと思います!

名前:安江拓馬

年齢:37歳

職業:小学校教師

出身大学:現在は特定されていませんでした。

自宅住所:神奈川県相模原市南区

容疑:準強制性交の疑い

安江拓馬容疑者の勤務する小学校は?

安江拓馬容疑者の勤務する小学校は、東京都町田市立の小学校「町田市立町田第一小学校」です。

性的暴行したカラオケ店はどこ?

安江拓馬容疑者が性的暴行をしたカラオケ店は、神奈川県相模原市南区のカラオケ店です。

カラオケ店の店舗名までは報道されておらず、ネット上でも特定することができませんでした。

情報が入り次第追記したいと思います!

安江拓馬容疑者の自宅住所は?

小学校教員である安江拓馬容疑者がカラオケ店内で女子大学生に性的暴行を加えた容疑で逮捕されましたが、安江拓馬容疑者の自宅住所は特定されているのか?

ネット上で調べたところ、ニュースでは既に報道されているそうです。

安江拓馬容疑者の自宅住所は相模原市南区西大沼5丁目ということが判明されています。

住所の詳細までは特定できていませんが、ここから勤務先小学校まで通勤していたと思われます。

安江拓馬容疑者の顔写真は?

安江拓馬容疑者の顔写真を検索しましたが、報道でも取り上げられておらず、情報が入り次第公開したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close