ニュース

【美容師:性的暴行】キムジョンフン容疑者の勤務先や美容院店舗特定?

東京・大久保の飲食店で、20代の女性に韓流アイドルの話題で近づき、無理やり自宅に連れ込み性的暴行を加えたとして、韓国籍の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、自称美容師のキム・ジョンフン容疑者(25)です。

今回は、キム・ジョンフン容疑者のプロフィールや勤務先を調べていきたいと思います!

美容師:キム・ジョンフンが女子大生に暴行で逮捕

逮捕されたキム容疑者について「TBS NEWS」は次のように報じています。

逮捕されたのは、
韓国籍で自称・美容師のキム・ジョンフン容疑者(25)です。

キム容疑者は今年(2020年)6月の早朝、
新宿区大久保の飲食店で、
知人と食事をしていた20代の女子大学生が店を出たところ、
無理やり自宅マンションに連れ込み
暴行を加えた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、
キム容疑者は韓流アイドルの話題で女性に近づき、

「このあと1対1でどう?」

と声をかけ拒否されると、
腕をつかみ

「いいから、いいから」

などと言って、
タクシーに押し込み自宅に連れ帰っていたということです。

取り調べに対し

「自分の部屋に彼女以外の人を入れたことはありません」

と容疑を否認しています。

(2020年8月6日配信)

今回逮捕されたのは、韓国籍で自称・美容師のキム・ジョンフン容疑者(25)です。

キム容疑者は早朝、新宿区大久保の飲食店で、知人と食事をしていた20代の女子大学生が店を出たところ、無理やり自宅マンションに連れ込み性的暴行を加えた疑いがもたれています。

しかし、本人は容疑を否認しているとのことです。

家に連れ込んどいて容疑を否認とはどういうことなのか?

ただ、ここで気になるのが被害者の態度です。

被害者の女子大生は”無理やり”タクシーに乗せられたとされていますが、本当にいやであればタクシーの運転手に助けを求めることもできたはずです。

タクシーの運転手に言えないほど脅迫されていたのか?

被害者の不審な行動にネット上で懐疑的な声が上がっています。

世間の反応

厳罰化及び国外追放をお願いします。

鬼のような顔して拳を振り上げながら我が国を批判するような人たちより
むしろ優しく親しげな振りをして近づき
「復讐」を行う方がどれだけ怖いか
ということの証明のような事件である

最低だなーって思いながらよく読むと
腕をつかんでタクシーに無理矢理乗せた?

ん?
その女性もタクシーの運転手に助けを求めなかったのか?

そいつの家まで連れて行かれる迄に
逃げるチャンスはいくらでもあったんじゃないか?

本当に家に連れ込んだのか?

警視庁によりますと、キム容疑者は韓流アイドルの話題で女性に近づき、「このあと1対1でどう?」と声をかけ拒否されると、腕をつかみ「いいから、いいから」などと言って、タクシーに押し込み自宅に連れ帰っていたということです。取り調べに対し「自分の部屋に彼女以外の人を入れたことはありません」と容疑を否認しています。

キムジョンフン容疑者は、自分の部屋に彼女以外の人を入れたことがないと発言しています。

これが本当なら、被害者の女性に問題があった可能性が高くなるでしょう。

キムジョンフン容疑者の勤務先美容院はどこ?

逮捕されたキム容疑者は、警察に対して「美容師」と名乗っているようです。

SNSやネットでキムジョンフン容疑者の勤務先美容室を調査しましたが、キムジョンフンに関する情報は一切出てきませんでした。

キム容疑者は新宿区の大久保に住んでいるため、勤務先もこの周辺にあることが予想されます。

なんとも不可解な事件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close