ニュース

SNSで集団リンチ被害者清野いつきさんのFacebook特定?なぜ事件に巻き込まれた?

SNSで知り合った女性が殺害され、群馬県の山中に遺棄された事件で、被害者、清野いつきさんのFacebookが特定されたました。

この事件で、遺体遺棄の容疑者として逮捕されたのは小船治容疑者(34)と山本結子容疑者(30)、また彼らの犯行を隠蔽した容疑で逮捕された露木優衣容疑者(24)の3人です。

事件の詳細については、下記よりご覧ください↓

山本結子顔写真?SNSや住所特定?「SNSで知り合った」3人を死体遺棄容疑【群馬県】

被害者清野いつきさんのFacebookが特定?

死体遺棄された被害者の清野いつきさんのFacebookがこちらです↓

https://www.facebook.com/itsukipea/timeline?lst=100047873200392%3A100004785428257%3A1596866716

<清野いつきさんのプロフィール写真>

清野さんの投稿から

清野 いつき
2014年1月31日 ·
数時間前、全く見ず知らずの黒人の方から
以下のメッセージ+友達申請が(・∀・)キター!!

ご丁寧に英語と中国語が書かれていますが、
これってスパム?! とりあえず無視します。

至って普通の投稿をしているように見えます。

被害者彼女と容疑者の3人との間には一体何があったのか?

事件の全容はまだ調査中ですが、この4人の中では一体何があったのかわかり次第追記したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close