ニュース

女子大生にエアドロップ痴漢?松永利昭容疑者の顔写真?自宅住所特定か?Facebook+インスタ

今回は、エアドロップで女性に不適切な画像を送るなどをし男が逮捕されました。

男の名前は、松永利昭容疑者(47歳)で、千葉県迷惑防止条例違反で逮捕ということです。

今回は、松永容疑者のプロフィールや顔画像、SNSについて紹介していきます!

若い人かと思ったら47歳とは!どういう方であれ、厳罰に。こういう人はSNSが使えなくなるシステムがあればいいのに。

匿名だからって無茶してると情報開示請求で御用になるのよ、色々と愚かすぎる

松永利昭容疑者逮捕

松永利昭容疑者の逮捕はTBSなどがこのように報道しております。

スマートフォン同士で画像を共有できる通信機能「AirDrop」で、不適切な画像を送りつけました。

千葉県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、市川市の無職・松永利昭容疑者(47)です。

松永容疑者は先月29日、市川市内の飲食店で、スマートフォンの通信機能「AirDrop」を悪用して見ず知らずの19歳の女子大学生に不適切な画像を送りつけ、閲覧させた疑いが持たれています。

松永容疑者は取り調べに対して、「女性がどう思うか考えると面白くなった」「興味本位だった」と容疑を認めているということです。

出典:TBS

松永利昭容疑者は市内の飲食店内でスマートフォンの通信機能エアドロップの機能を悪用したようです。

AirDropとはiPhoneに搭載されている機能で、画像などをBluetoothを通じてワイヤレスに相手に送信できる機能です。

受け取る側は、AirDropの受け取り状態を常にオープンにしておくと、誰からでも写真や画像を受け取れる状態にあります。

今回の事件は、法令違反となり逮捕となりました。

大学生の中ではこういったいたずらも流行っているそうですが、十分に気をつけましょう。

しかし松永利昭容疑者の年齢が40代後半ということでネットでは呆れた声が上がっています。

松永利昭容疑者

松永利昭容疑者のプロフィールを紹介したいと思います!

名前:松永利昭
年齢:47歳
住所:千葉県市川市
職業:無職
容疑:飲食店で、スマートフォンの通信機能「AirDrop」を悪用して見ず知らずの19歳の女子大学生に男性器などわいせつな画像を送りつけ、閲覧させた疑い

Facebook+インスタ顔写真公開!

松永利昭容疑者のFacebookやインスタの顔写真を調査してみました!

松永利昭容疑者のFacebookやインスタなどSNSで検索してみましたが、特定できるようなものがありませんでした。

しかし、ニュースでは既にマスクをしていますが松永容疑者の顔画像が報道されています!

自宅住所を特定か

松永利昭容疑者の自宅住所はどこなのでしょうか?

報道では松永容疑者の自宅は千葉県市川市ということです。

それ以上の詳しい自宅住所などの情報は出てきませんでした。

ネットの反応

便利な反面、こう言う気持ち悪い事に巻き込まれる事もあるから使い方間違わない様にして貰いたいですね。この人は、就職先探す方に興味持った方が良いと思うけど。

「女性がどう思うか考えると面白くなった」
そんな事考えてないで、国民の義務である就労を果たせていない自分自身の事を考えて下さい。

誰からも受け取れる設定にしておくと、このような被害を受ける可能性があります。
Air Dropは2人以上いる状態で使用(やりとり)する機能で、単独(ひとり)では意味をなさない機能です。

画像転送時、当然本名は出ないけど端末IDから追って行けば、どこの何がしが所有してる端末かなんてすぐ分かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close