芸能・ゴシップ

【デヴィ夫人熱愛】ジョニー徳田誰?顔写真やプロフィールは?デヴィ夫人昔の写真公開?

現在デヴィ夫人熱愛と報道され世間で注目されています。

デヴィ夫人の熱愛相手は「ジョニー徳田」さんだそうですが、一体ジョニー徳田とはどういった人なのか?

今回は、ジョニー徳田のプロフィールや画像について調査してみました!

デヴィ夫人とジョニー徳田が熱愛報道?

デヴィ夫人とジョニー徳田さんの熱愛について、「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

「最近、“最後の恋人”を選んだという噂があるんです。

お相手は(冒頭の)舞台で大公役を演じた、歌手のジョニー徳田さん。」

「徳田さんは現在70才ぐらいで、
夫人とは古くからの友人だったのですが、
ここ1年で急接近したみたいなんです。」

「舞台の後に打ち上げがあったのですが、
夫人の運転手が徳田さんを公演会場から打ち上げの場所まで送っていたんです。

その車は夫人が認めた人しか乗れないともいわれている専用車。

やっぱり夫人にとって、
徳田さんは特別な存在なんだなと思いました」
(舞台関係者)

恋の行方を本人に聞くと、
こんな夫人節が返ってきた。

「私には10代から80代まで、
それぞれの年代に“ボーイフレンド”がいるわ。

40代がいちばん多くて、
全員で15人くらいいるかしら。

みーんなお金持ちよ。

オホホホホ。

徳田さんは70代のボーイフレンドの1人ね。

ウフフフフ」

(2020年8月6日配信)

上記の通り、徳田さんについてデヴィ夫人は、「ボーイフレンドがいるわ」と発言。

ただしデヴィ夫人は10代から80台までそれぞれの年代にボーイフレンド「彼氏」がいると発言しているので、本命なのかどうかは定かでありません。

またデヴィ夫人ジョークで表現している可能性もあります。

世間の反応

自分とは一ミリの共通点もないが、
この泰然としたところは尊敬に値する。

いやいや、
アランドロンは違うだろw

マスゴミは、この方の過去を美化されたいようだが、
どんな店で大統領と出逢って、
アメリカでグラス投げつけたり
知ってる人は知ってるからさ

見てる分には面白い。

ジョニー徳田の画像やプロフィールは?

ジョニー徳田さんは一体どのような人なのか?

デヴィ夫人のボーイフレンドということは芸能関係者?社長?大金持ち?

しかしジョニー徳田は、テレビなどにあまり出演しておらず、徳田さんのWikipediaも存在していません。
(2020年8月現在)

ただ、デヴィ夫人とダンスしている写真があったので、

おそらく交流は深いものだと考えられます。


※「https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10982636467.html」より引用
(2011年10月27日公開)

デヴィ夫人:昔の写真あり↓

デヴィ夫人、彼氏は年代別にいて、合計15人くらいと発言していますがそれもそのはず。

昔のデヴィ夫人の写真がこちらです。

※「https://www.joseishi.net/2018/06/09/68056/」より引用

まさに美女の中の美女。

世の中の男性が放っておくわけがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close