ニュース

鬼塚昌宏議員コロナ感染か?福岡市議の経歴と学歴は?画像+店舗特定?

福岡市議の鬼塚昌宏議員が先日コロナウイルス に感染していたことがわかりました。

感染した原因は、接待を伴う飲食店に行き新型コロナウイルスに感染してそうです。

しかし鬼塚昌宏福岡市議は保健所の聞き取り調査で、コロナウイルスに感染したと思われる店舗には行っていないと否認しておりその対応がネットで批判を浴びているようです。

そこで今回は鬼塚昌宏福岡市議のプロフィールや画像、感染した可能性のある店舗を調査したいと思います!

鬼塚昌宏議員が新型コロナに感染!

鬼塚昌宏議員の新型コロナウイルスの感染に関しては読売新聞が下記のように報道しております。

 自民党福岡市議団の鬼塚昌宏市議(47)が7月中旬、福岡市中央区の接待を伴う飲食店を訪れ、新型コロナウイルスに感染していたことがわかった。この店はその後、クラスター(感染集団)が発生したと認定された。

鬼塚氏は7月17日に飲食店を訪れ、同27日に陽性が判明。市保健所の聞き取りに対し、店には行っていないと説明していた。市は同22日、この店でクラスターが発生したと認定した。

https://www.yomiuri.co.jp/?from=yh

鬼塚昌宏福岡市議がコロナに感染したと思われる場所は接待を伴う飲食店だったそうです。

そしてその店舗からコロナクラスターが発生したと考えられます。

福岡市議の経歴と学歴は?

鬼塚福岡市議の出身高校はネットで以下のように投稿されています↓

福岡市立席田小学校卒業
福岡市立席田中学校卒業
筑紫工業高等学校卒業

また鬼塚福岡市議の経歴は下記の通りです。

平成27年 福岡市議会議員 初当選
平成31年 福岡市議会議員 2期目当選

引用:http://www.jimin-fukuokacity.com/members/oniduka.html

Twitterで店舗特定か

鬼塚昌宏議員がコロナに感染した飲食店を調査したところ、

現状ネットではまだ店舗が特定されていないようです。

今後、店舗が特定されれば追記したいと思います!

ネットの反応

人から“先生”と呼ばれる立場の人間が嘘ついちゃダメだろ。
面子を守るために嘘をついたのだろうけれど、嘘をついてバレなければいいやと思っている時点でもう信用出来ない。

嘘をつき慣れてるのでは?他にもバレちゃいけない事を抱えてるんじゃないの?と思ってしまう。

税金の無駄遣い。辞職するべきです。

西村大臣もパーティーやってるし、政治家は自分たちは関係ないと思っているんだろう。

想像力が余りにも欠如しており、議員としては失格です。お辞め下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close