ニュース芸能・ゴシップ

チャレンジボーイ轟二郎死去!死因は?結婚(妻)は?若い頃の画像

タレントの轟二郎(本名・三浦康一=みうら・こういち)さんが大腸がんにより死去しました。

享年65歳での死亡ということで関係者には驚きが広がっております。

Twitterでもかつてチャレンジボーイとして人気を博しており死去を悼むツイートが多く寄せられています。

子供の頃から青春時代にかけてよくテレビで出ていた芸能人の方が亡くなると、いつもそれだけ自分が歳を重ねたと感じる。

後年はテレビで拝見することはなかったが、訃報がマスコミで報道される事が、一世を風靡した有名人の証だと思う。ご冥福をお祈りします。

今回はタレントの轟二郎さんの死亡に関しての話題です。

轟二郎死去!死因は大腸がんの病気

轟二郎さんの死去は日テレニュースなどが速報しております。

タレントの轟二郎さんが大腸がんのため亡くなったことがわかりました。65歳でした。

轟さんはバラエティー番組「びっくり日本新記録」で体を張った企画に挑戦し、“チャレンジボーイ”として一躍人気者に。また、ドラマなどにも出演し、俳優としても活躍しました。

轟さんは1年半ほど前から大腸がんで闘病していましたが、今月2日に亡くなったということです。

遺族は6日、ブログを通じ「今後は、永遠のチャレンジボーイとして、天国でも様々な挑戦をしてくれていることと思います」とコメントしています。

出典:日テレニュース24

轟二郎さんが65歳で亡くなられたということに関係者の方も驚きを隠せない様子です。

1年半前から大腸がんの病気を治療していたそうです。

60代で大腸がんで死亡するのは現代ではあまりにも早するというSNSのコメントもたくさん並んでおります。

結婚(妻)は?

轟二郎さんは結婚していたのでしょうか?妻(嫁)や子供はいたのでしょうか?

轟二郎さんは結婚されています。妻の名前はゆかりさんです。

轟二郎さんのブログにて

2020年3月22日の記事

ライブやイベントが中止や自粛になっている世の中 家の中でも楽しめる我がムスメからの「いちご狩り」の招待状だった
流石だ!やっぱり娘は天才だ

準備は万端!さぁ「いちご狩り」の始まりだ

(いちご)を買い忘れたらしい
・・・・・・・やっぱり娘はバカだった

2020年1月1日の「我が家の豪華な「おせち」は」にて

ムスメが買って来てくれた(アワビ)
どうやら「大きなシジミだなぁ」と思って
間違って買ったらしい

今度(キャビア)を(納豆)と言って
10Kg位・・・・・買って来てもらおう

 

さらに、2019年11月27日の

13年ぶりの家族旅行で、セブ島に行った記事にて

引用:https://ameblo.jp/jiro-todoroki/

家族っていいね

母ちゃんに感謝 さあ次は何処へ行こう

やっぱり、世界の島めぐりがいいな

「バリ島」か?「ニューカレドニア島」か?
え?もう金が無い?!

・・・・・・・じゃあ、佐渡ヶ島にしよう

 

さらに、セブ島旅行では

初めてのカジノに家族が大喜び

2019年の轟二郎さん65歳の誕生日には家族にお祝いされてる画像も上がっています。

こちらの2人はお孫さん何ですかね?

轟二郎は離婚してる?

引用:https://youtu.be/AQV3HwwCU9k

2016年5月16日の記事

禁酒を始めてもう一カ月あまり、なぜか腹が減って、腹が減って
i一日中食べることばかり考えています
冷蔵庫に保存していたご飯で、レタスチャーハンを作りました
上手に出来たけど、やっぱり一人の食事は美味くないなあ

 

2016年8月16日の「今日も一人メシ」の記事

いやあ料理は、楽しいねぇ!・・・
え?「相変わらず、寂しい生活
送っているね!」って?
ん~そっ、そうっすね、ではまたじろう

 

と言った部分から、離婚をしている可能性があることが分かります。実際には不明です。

若い頃の画像

轟二郎さんは若い頃にテレビで活躍しておりました。

若い頃の画像は検索すると今現在でもたくさん出てきます。

Twitterのコメント

轟二郎さんが大腸がんで死去したことに関してTwitterなどではたくさんの投稿がされております。

昭和55年放送のフジテレビのドラマ「翔んだカップル」では当時26歳で高校生役を演じ、「僕」を「ボキ」と言っていたことと、千葉テレビでは、「街かどクイズ」の司会者として、アシスタントの斉藤直子さんと迷コンビを組んでいたことが忘れられない。

びっくり日本新記録懐かしいな
確かこの人日本記録二つ持ってたっけ?
どんな記録かは知らないけど
ずっとチャレンジして体張ってたね
心からご冥福をお祈りします

もっとブレイクして良いと思うタレントさんでした。飛んだカップルでのキャラ作り良かったです。

轟二郎さんといえば、翔んだカップルの「ボキが~」が懐かしく思い出されます。ご冥福をお祈りします。

Back to top button
Close