芸能・ゴシップ

安斉かれんの彼氏誰?名前や顔写真?音楽関係者か?【フライデー熱愛画像】

安斉かれんさんの熱愛がフライデーにより発覚されました。

安斉かれんさんといえば浜崎あゆみさんの自伝原作のドラマ「M」で話題となりましたが、今回報道された男性は、ドラマの人物を想い描かせるような方です。

ということで今回はフライデーで熱愛を報じられた安斉かれんさんの彼氏を調査したいと思います!

安斉かれんさんのプロフィール

名前:安斉かれん(あんざいかれん)

本名:不明

生年月日:1999年8月15日

年齢:20歳

出身地:神奈川県藤沢市

最終学歴:東京都内の高校?

職業:ミュージシャン・歌手・女優・モデル

所属事務所:avex trax

受賞歴:2013年・吹奏楽アンサンブルの湘南地区大会で金賞を獲得

安斉かれんさんの本名は不明でした。

安斉かれんが熱愛!

7月30日の夜7時、渋谷区の高級マンション前にタクシーが停まった。エントランスから出てきたのは、ドラマ『M』で主演のアユ役を務めたタレント・安斉かれん(20)だ。後部座席で彼女を待っていたのは、俳優の柏原崇を思わせる薄顔イケメンだった。

カレ氏は友人らと30分ほど雑談してからタクシーに乗り、コンビニで炭酸水やカニカマなどを購入してから安斉のマンションへと入って行ったのだった。

「安斉の楽曲制作チームのスタッフですよ。フリーとして楽曲作りを手伝っているようで、年齢は30代の中頃と聞いています。仕事を通じて1~2年前に知り合いましたが、つい最近になって安斉が元カレと破局。二人は男女の仲となったようです」(安斉の知人)(livedoor

安斉かれんの彼氏は誰で顔は?音楽関係者で柏原崇似のイケメン!

安斉かれんさんの彼氏についてネット上で出ている情報のまとめると以下の通りです↓

・柏原崇似の塩顔イケメン
・年齢は30代中頃
・安斉カレンさんの楽曲制作チームのスタッフ
・フリーで楽曲作りを手伝っている

馴れ初めは、仕事を通じて1−2年前に知り合ったということなので、安斉さんが18歳頃に出会ったと思われます。

まさに、ドラマ「M」の浜崎あゆみさんのようですね!

当時、お付き合いをしていた彼氏と破局して男女の仲になったとのこと。

男性は30代中頃ということですので、歳の差は約15歳ほどかと思われます。

ネットの声も

8月7日発売のフライデーでツーショット写真が公開!

安斉カレンさんと彼氏の時間差でタクシーに乗り込むツーショット写真が8月7日(金)発売のフライデーに掲載される予定とのこと。

恐らく、有料版のフライデーデジタルでも写真が掲載されるのではないでしょうか。

気になる方は8月7日のフライデーより!

Back to top button
Close