ニュース

【後藤弘泰社長】顔画像や会社特定?自宅場所はどこ?横浜市【画像】

埼玉県内の女子高校生を自宅のマンションに監禁した疑いで、会社経営の男である後藤弘泰が逮捕監禁容疑で逮捕されました。

後藤弘泰容疑者がどのような人物か?会社の名前や自宅住所などを調べていきたいと思います。

事件の概要

埼玉県警は5日、横浜市鶴見区、会社経営の男(44)を逮捕監禁容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、男は5日午後7時35分頃、自宅で埼玉県内の女子高校生の体にワイヤロープを巻き付けるなどして監禁した疑い。女子高校生にけがはなかった。調べに対し、容疑を認めているという。

県警幹部によると、女子高校生が同日夕、インターネットにつながるゲーム機を使って、県警に「拘束されていて逃げられない」とメールで連絡。県警が発信元を特定し、捜査員が駆けつけ、女子高校生を保護し、一緒にいた男を逮捕した。

女子高校生は、約1か月前に家族から地元警察署に行方不明届が出されていた。男とはSNSを通じて知り合ったという。(livedoor)

後藤弘泰社長の顔写真や会社はどこ?

後藤弘泰という名前で代表取締役を務める会社を調査してみたところ↓

あるホームページのリンクが見つかりました!

ですが、その会社には既にアクセスができず、会社の公式Twitterもここ1年ほどは更新されていない為、事件直後に非公開にした可能性があります。

その為、その会社が、逮捕された人物の会社かどうかは特定できていません。

また後藤弘泰容疑者の顔写真についても現時点では報道されていません。

新たな情報が入り次第、更新していきます!

後藤弘泰の自宅はどこ?

後藤弘泰
https://news.yahoo.co.jp/articles/8af7f49f9a7aa1e4f2eb7840c8fd9d45d6f0a211

後藤弘泰容疑者が女子高生を監禁していた自宅マンションが横浜市鶴見区であるとネットで噂されています。

逮捕・監禁罪の刑罰とは?

今回、後藤弘泰容疑者は逮捕・監禁罪の疑いで逮捕されています。
逮捕・監禁罪の刑罰については次のようです↓

3月以上7年以下の懲役

逮捕・監禁罪については罰金刑はありません。

世間の声

芸能人の不倫だとかをいつまでも叩くより、こういった犯罪者を忘れることなく罪を後悔させたほうがいいと思うのですが。
忘れるといつか皆さんのお隣にしれっと引っ越してくるかもしれませんよ。

SNSで男性が未成年に会おうとしてることをまず不信がって下さい。
パパ活など男性を利用してやろうと思っても、力では勝てません。
駅まで送ったのが親…。傷つくのは自分だからね。大切にしないと。

なぜここまでsnsでの事件が多発してるのにそれでもなおsns等で会うかな?
犯人が悪いのなんて当たり前なんだけど女子高生側ももっと危機感持たないとあかんよ。

SNSを使った犯罪が多発しているのだから、法律で対応して厳罰化するしかない
企業の利益を優先し、教育に失敗した大人がうようよしているのに放置して、子供への教育だけでは犯罪は減らないだろう

yahooコメントより

まとめ

近年では、スマートフォンができたことによりSNSで個人情報が流れたり、知らない人からのストーカー事件などが多く発生しています。

特に未成年者は、悪人からの標的になりやすい可能性が高いので、これまで以上にSNSに対する危機感を持つべきだと思います。

Back to top button
Close