ニュース

日大ラグビー部ヘッドコーチ名前+顔写真特定?HPから流出判明か?

日大ラグビー部の元ヘッドコーチ・伊藤武氏の問題行動が明らかに。

伊藤たける元日大ラグビー部ヘッドコーチは部員に対しLINEで「家族全員にシャブ打って人生狂わせたいわ」など脅迫文を送っていた。

今回は、伊藤武氏が部員に起こした行動や伊藤武氏のプロフィール、住所などを調べたいと思います!

伊藤たける元日大ヘッドコーチの顔写真特定

「家族全員にシャブ打って人生狂わせたいわ」などと部員に脅迫LINEする元日大ラグビー部ヘッドコーチの伊藤武(たける)氏。

問題行動が明らかになった日大元ヘッドコーチの伊藤武(たける)氏の画像

問題行動が明らかになった日大元ヘッドコーチの伊藤武(たける)氏の画像

日大ラグビー部のページに掲載されていた元ヘッドコーチ伊藤武氏の画像です。

伊藤武「日大ラグビー部元ヘッドコーチ」プロフィール

「家族全員にシャブ打って人生狂わせたいわ」などと部員にメッセージを送るなどの問題行動が明らかになった日大ラグビー部元ヘッドコーチの伊藤武氏。彼のプロフィールは以下の通りです。

氏名:伊藤武(いとうたける)

年齢:40台

最終学歴:流通経済大学卒

経歴:他の大学の指導者を経て、2016年に日大ラグビー部コーチに就任。2017年にヘッドコーチに昇格。2020年3月に「親の介護」を理由に退職。

居住地:日大ラグビー部元ヘッドコーチは東京都稲城市の寮に部員と共に住んでいた

伊藤武日大ラグビー部元ヘッドコーチが起こした問題行動

伊藤武氏日大ラグビー部ヘッドコーチが退任後の2020年8月4日に部員に対して、「家族全員にシャブ打って人生狂わせたいわ」等をLINEで送信したことが問題となっている。

伊藤武氏が行った脅迫行為は以下のようです。

未成年者に飲酒共用

伊藤武元ヘッドコーチは、東京都稲城市の学生寮でラグビー部の部員である日大の学生と共に暮らしていた。寮内で未成年の部員に頻繁に飲酒を強要していたことが明らかになっています。

また、2019年8月の合宿では伊藤武元ヘッドコーチが酒に酔い部員の顔を蹴ったり、肩や耳に噛みつくなどしたことも報告されました。またある部員には熱したバーベキューのヘラを腕に押し当てたなどの情報も入っています。

 

つまようじ7本を部員の頭に刺した

日大ラグビー部元ヘッドコーチの伊藤武による問題行動

日大ラグビー部元ヘッドコーチの伊藤武による問題行動「つまようじ7本を部員の頭に刺した」

伊藤武(たける)日大ラグビー部元ヘッドコーチは、2019年11月に部員と焼肉店に行った際、部員の頭につまようじを7本刺したことが問題視されています。

伊藤武は日大ラグビー部元ヘッドコーチは、普段から部員に対し脅迫行為していたため、「怖くて寮に帰るまでつまようじを外すことができなかった」と語っています。

「家族全員にシャブ打って人生狂わせたい」とLINE?

日大ラグビー部元ヘッドコーチの伊藤武氏が、部員に対して以下のようなLINEメッセージを送りつけています。

伊藤武日大ラグビー部元ヘッドコーチが部員に送ったLINEの内容

伊藤武日大ラグビー部元ヘッドコーチが部員に送ったLINEの内容

「伊藤武(たける)」日大ラグビー部元ヘッドコーチが部員に送ったメッセージが以下です。
■殺してー
■チクったやつ殺してー
■まじ追い込む
■家族も追い込む
■全てを破壊してー
■俺は怒ったら家族ごとやるから
■今からラグビー部辞めて、友達のヤクザに犯人探させようかな
■家族全員にシャブ打って人生狂わせたいわ

この発言が本当に指導者の発言か?いじめることを楽しんでいるとしか思えないような発言。

伊藤武氏が未成年のラグビー部員に飲酒させたり暴力を振るまっていることが真実であるかのようです。

体育会系はこうしないと鍛えられないというのか?

爪楊枝を頭に刺さないと成長しないのか?

まるで子供のような大人の行動に驚愕しました。

Back to top button
Close