芸能・ゴシップ

玉木宏「同居キツイ?」木南晴夏第一子出産報道も気になるのは別で…

俳優の玉木宏と女優の木南晴夏の間に第一子が誕生したと「NEWSポストセブン」(小学館)が報じている。

2人は2018年に結婚し、すでに2年が経過。「そろそろ」という感じだったようだ。世間からは祝福の声も非常に多いが……。

一方で、木南への「尊敬の声」も相次いでいる。

「木南さんは売プレイヤーとして人気があり、常にドラマや映画に出演しているイメージもあり「いつの間に妊娠していたんだ」『マスコミから隠れるのが上手』といわれています。そういえば、玉木さんのとの結婚も唐突ではありました。

また、木南さんは玉木さんの妹、母と『同居』しているようで、この点に関しては『義母と妹と同居ってすごい』『心休まるのかな』『子ども産んだばかりなのに休めない感じ』と、夫の親族と平然と同居(しているように見える)木南さんに尊敬の声が集まっていますね」(メディア記者)

玉木は超多忙で家を空けることも多いようで、子育ても木南、妹、義母の3人で行っているとか。体力的には助かる話ではあるだろうが……。

この夫婦に関しては、世間の好印象が集まる“別”の要因もあるとか。

「今回の出産もSNSなどで『報告』をまったくしないですよね。よく『さずかりました報告』をする芸能人もいますが、どうしても『ビジネス臭』がするのは事実です。そうした中、何も伝えない2人に好印象というわけです」(同上)

いずれにせよ、順風満帆のようだ。

Via
https://social-fill.com/
Back to top button
Close