芸能・ゴシップ

渡部建「別人」現在見た目に驚愕…多くの人が「もう忘れた」ワケ

6月、複数女性との不倫騒動を起こし、芸能活動を自粛したアンジャッシュの渡部建

渡部は現在、メディアから完全に姿を消した。妻である佐々木希への裏切りに加え、多目的トイレでの行為などあまりにも世間の拒否反応が大きい出来事が続いたことを考えれば、メディアから消えるのも当然のことか。

第一報を出した「週刊文春」(文藝春秋)の独占インタビューを受けた以外は、騒動以降何かを語ることもない。一部では「逃げている」ともいわれていたが……。

現在は「出たくても出られない」状況ともいえるようで……。

『出家でもするのか』『グルメだったし精進料理やれ』

「現在は髪の毛が短く、激ヤセしているという情報が一部メディアで出されました。写経や習字をして心を落ち着けているとも。『出家でもするのか』『グルメだったし精進料理やれ』『何やってもテレビには戻れないんだろうけどな』と、ある程度の反響はあります。

妻の佐々木希さんは時折テレビ出演もしていますが、やはりイメージがあるのかこちらも出演は増えそうにありません。これまでの稼ぎはあるので生活は大丈夫でしょうが、なかなか表には出られないでしょうね」(メディア記者)

芸能界復帰はかなり厳しいと言わざるを得ない状況だが……。

それ以前に「もともと必要だったのか」という声もある。

「いなくなってある程度時間が経ちましたが『正直もう忘れたよな』『宮迫より影響ない』『もともと需要はなかった』など、テレビから消えたことの違和感がない、という声が多いです。

『王様のブランチ』(TBS系)のMCもオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんがいますし、他の番組でも『渡部さんなしでは成り立たない』という番組がないようです……」(同上)

芸人も数多い。代わりはいくあでもいるということかもしれない。

Via
https://social-fill.com/
Back to top button
Close