ニュース

回転寿司がんこの社長の名前と画像!水180円はわざと?差別??

なんだか物凄く面倒くさい話題が出てきましたね笑

回転寿司がんこというお店でまさかの韓国語メニューだけ水の値段が180円になっていたということです。

他の表記では無料にも関わらず、韓国語だけ180円となると開店寿司がんこは韓国を差別しているのでは?と言われも仕方ないですよね。

回転寿司がんこの社長の名前や画像は特定されているのでしょうか?

調べてみました!

回転寿司がんこで韓国語メニューが水180円で大炎上!

近畿地方を中心に寿司店や和食店を展開するがんこフードサービス株式会社は2日、「回転寿司店舗でメニューの表記に間違いがございました。ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません」とするニュースリリースを公開した。

日本在住のある韓国人ユーザーが1日、大阪府内にあるがんこの回転寿司店舗での出来事として、メニューを韓国語表記にすると、無料のはずの水が180円と表示されたとTwitterに投稿。韓国人コミュニティを中心に問題視され、ニュースとして取り上げる韓国語メディアも見られた。

出典:BLOGOS

こりゃ、がんこ寿司を食べて応援だね!
海外の客に対し、こんなにも親切なサービスなのに…。 たった1つのミスで、差別て…。

回転寿司がんこの社長の名前と画像は?!

がんこ寿司社長、和歌山出身て知らなかった
カンブリア宮殿はがんこ寿司社長か。東京の人は知らんと思うけど、がんこは関西では知らん人がおらんくらい有名な日本食チェーン。

回転寿司がんこの韓国語水180円はわざと?

何これ? という感じの、謝意も何も感じられない「やっつけ謝罪告知」
電話して聞いてしまった。誤表記だそうです。お水は無料ですよ!がんこ寿司さん、対応ありがとうございます

回転寿司がんこは韓国人を差別していた??

韓国の人向けのメニューだけに水¥180と書くのは論外だ。それ以上にがんこ寿司のサイトの「メニュー表記に誤りがございました」という表現が腹立たしい。問題点を明確にせず、あいまいなまま謝罪しているフリをしている。この会社の性向を示していると思う。

しかしがんこ寿司の謝罪文、適当だったな

これはひどい対応。

回転寿司がんこの水180円問題に世間の反応は?

「どこの店舗で、何があって、その原因は何で、会社のどういう役職の人が、誰に謝罪しているのか」がまったく分からない。 誠意が感じられない。
がんこ寿司の謝罪文。あれだけ見たら、メニュー表記にクレームつける客がいたくらいにしか、伝わらない。

Via
https://coffee-innovate.com/
Back to top button
Close