芸能・ゴシップ

『しゃぶしゃぶ温野菜郡』山ガス爆発は実は爆破事件で犯人がいた?

新たな情報が入った、消防によるとガスボンベ6本中3本からガスが漏れていたという。

ちょっとまてよ。

これまでの店側の証言では、帰宅の際に確認しておりガス漏れは無いということだったが消防の検証と矛盾が生じているじゃ無いか。

一体どういうことなんだ。

ここで考えられる可能性をいくつか挙げてみよう

  • 過失に問われたく無い店側が嘘をついている。
  • 店側従業員がガス漏れを確認した時点では漏れておらず、その後何者かが意図的にガスが漏れるように工作した。

単なる事故だったなら前者が当てはまる。

後者は単なる事故ではなく故意にガス漏れを起こしていた場合だ。

この事件で問題なのは、店側の証言と消防の検証で矛盾が生じているところだろう。

いたずら目的でガス爆発を起こすということは可能性としては低いだろう、そうするとこの店の構造に詳しい何者かが、恨みなどの復讐が動機でガス爆破事件を起こしたという説が浮上する。

おっと、ここまで書いてもう一つの可能性があった。

『店側がガスが漏れていないことを確認した。だけど実際はガスは漏れていた。』

「ガスの元栓がしまっていることを確認していた」と言っていたが、ワンチャンこれならやはりただの事故だった事になるだろう。

Via
https://oacchannel.com/
Back to top button
Close