芸能・ゴシップ

手越祐也がフォトエッセイ出版会見開催へ。暴露本で女性芸能人との熱愛スキャンダルを実名で言及、元彼女とは結婚も…

元NEWS・手越祐也さん(てごし・ゆうや 32歳)が8月5日に『双葉社』から、ファースト・フォトエッセイ『AVALANCHE(アバランチ)~雪崩~』を出版することが正式発表されました。

発表によれば、手越祐也さんは5日にフォトエッセイ出版会見を行い、日本の農業を応援するための村おこしプロジェクト『手越村』の構想計画についても発表する予定とのことです。

フォトエッセイ『AVALANCHE ~雪崩~』では、NEWSのメンバーへの思い、ジャニーズタレントたちとの様々なエピソードを明かしているほか、数々の女性芸能人との恋愛遍歴、スキャンダルの真相も実名を出して激白しているといい、全272ページのうち32ページにわたって、寝起き姿や上半身裸姿の貴重なショットも収録されているそうです。

初のフォトエッセイということで大きな反響を呼び、初版の発行部数は当初予定していた1万部から5万部まで増刷したといいます。

<↓の画像は、手越祐也さんの1stフォトエッセイ『AVALANCHE ~雪崩~』表紙写真>
手越祐也フォトエッセイ集『AVALANCHE 雪崩』表紙写真

ジャニーズ事務所退所から1ヶ月半で“暴露本”的なフォトエッセイを出版する理由については、「ファンに自分自身の言葉でNEWS脱退の理由を伝えたかった」「これを機に、女性関係などさまざまな噂のあった半生をウソ偽りなく伝えたかった」などと説明しています。

フォトエッセイのタイトル『AVALANCHE』は「雪崩」という意味で、自身の会社名でもあるのですが、これは大好きなゲームソフト『ファイナルファンタジー7』から拝借したもので、「いつの日か、世の中に大きな影響を与えたい」との思いから採用したといいます。

手越祐也さんはフォトエッセイで、「32年の人生を通じて『この人を愛している。結婚したい』とまで好きになった女性は3人しかいません」と激白し、それも3人全員が芸能人ともぶっちゃけています。

その中には初恋の女性も含まれており、堀越高校時代に出会った女性としています。

ジャニーズ事務所に所属していた18年間を振り返り、「最初の数年はNEWSが大嫌いでした。雑誌の取材を受けると、いつも居心地が悪かった」と告白し、グループでは“山P”こと山下智久さんらが別格の扱いを受け、メンバー間で格差があったことから、「人生で初めて、自分が誰かの下に回る経験をした」とも明かしています。

<↓の画像は、NEWSが9人時代の写真>
NEWSが9人時代の写真
後列左から森内貴寛さん・加藤シゲアキさん・錦戸亮さん・手越祐也さん、前列左から草野博紀さん・小山慶一郎さん・山下智久さん・内博貴さん・増田貴久さん

そんな暴露本的なフォトエッセイ『AVALANCHE ~雪崩~』には、読者全員サービースの「プレミアム特典動画」が付いており、手越祐也さんがベッドで腕枕をしたり、頭を撫でるなど、疑似デートを体験できる内容になっているそうです。

そして、手越祐也さんのフォトエッセイ出版発表に対してネット上では、

  • まって、本当に手越のファンやめ時だよね
  • なんかどんどん手越くんのことが応援できんくなってきよる…
  • 手越くんの暴露本の内容も特典も興味ないけど 手越くんに印税が入るなら…
  • 手越頭大丈夫?本気なの?元々やばいけど本格的に正常じゃなくなったな。
  • 手越の本の内容は気になるけど、売れてほしくないから買いたくない。そして、読むのもちょっと怖い。
    2020年6月19日までの私の中のキレイな思い出まで汚されてしまいそうで怖いんだよ。
  • なんでもするから柏木と結婚だけは本気でやめて。それなら死ぬまで手越担するからさ
  • もし、柏木が30で辞めるのも今回手越が退所したのも2人の計画だったら吐き気がする
  • 手越の暴露本とか、元メンバーと事務所の他グループがメッチャとばっちり食らいそう
  • 手越の暴露本なんて読みたいと思うファンいんのかね…言えない事ばかりだったのが嫌だったんかも知れんけどさ…
    だからといってジャニーズにいた頃の暴露は違うんじゃないかなぁ…これからの人生は嘘偽りなく言いたい事言えばいいと思うけど…
    あなたの事ずっと信じて好きでいた人が望んでる事かな?
  • 手越担としてやっぱ真実を知りたかったからフォトエッセイ予約した。もやもやはまだ晴れないけど気にはなるのよね、不思議と
  • やっぱり手越も1人の人間だったなって思うわ。超人ではないんだって感じたよ。
    人間焦るとこうなるよねとか安定を捨てた今、新たな形での安定を手に入れるために必死なんだもん。
    手越でも一生懸命働かないと生きていけないんだもんね。いやぁやっぱりちゃんと人間だったわ。
  • 手越の暴露本ね、、自分は全部話せばいいと思ってるかもしれないけど、スキャンダルでた相手の女やNEWSへの迷惑とか、全く頭にないんだなあ手越は。自分がよければそれでいいんだね。

などの声が上がっています。

7月下旬ころからジャニーズファン等の間で話題、物議を醸していた“暴露本”の出版がついに正式発表され、早速予約したとの声も上がっていますが、内容が内容だけに批判的な声が多く見受けられます。

特に驚きなのが過去の女性スキャンダルを実名で告白しているという点で、それも「この人を愛している。結婚したい」と思った女性3人全員が、芸能人だったとまでぶっちゃけるとは衝撃ですね。

手越祐也さんのファンはほとんどが女性とみられ、過去の女性遍歴、女性芸能人との関係を明かすのはデメリットばかりとは思いますが、SNS上では学生時代にファンだった元モーニング娘。の辻希美さん、ジャニーズ時代に熱愛疑惑が浮上したモデル・タレントの益若つばささん、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさんと相互フォロー関係になっており、今後はどうやら女性関係もさらにオープンにしていくつもりのようです。

そして、手越祐也さんが結婚したいと思った3人の女性のうち1人は、堀越高校時代の初恋相手とのことですが、7月にYouTubeへ投稿した動画では、初めて女性と関係を持ったのは堀越高校時代の「16歳」と赤裸々告白しています。

手越祐也さんのYouTube動画

手越祐也さんは当時、堀越高校の同級生の1人だったガールズバンド『Bon-Bon Blanco』(2009年活動休止)のボーカルで、ハーフのサントス・アンナさん(33)との交際が噂されており、初恋相手というのはこの女性なのではとも囁かれています。

ちなみに、サントス・アンナさんは2014年1月に、プロ野球『千葉ロッテマリーンズ』の美馬学投手(33)と結婚、2019年10月には第1子となる長男を出産しています。

<↓の画像は、手越祐也さんの元彼女と噂のサントス・アンナさん、夫・美馬学投手の写真>
サントス・アンナと夫の美馬学投手

手越祐也さんはサントス・アンナさん以外にも、益若つばささん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、柏木由紀さん、小嶋陽菜さん、北原里英さん、三上悠亜さん(本名=鬼頭桃菜)らとの親密関係が週刊誌などよって報じられていますが、フォトエッセイではどこまで踏み込んだ発言をしているのか気になりますね。

また、5日の会見では『手越村』の構想も発表するとのことで、新たにどういった活動を展開していくのか注目したいです。

Via
https://geitopi.com/
Back to top button
Close