ニュース

彦田商事の社長は誰?名前は?会社概要特定か?

彦田嘉之容疑者の経営する会社か?昭和シェルフランチャイズ?

2020年8月2日、首都高速・湾岸線で、乗用車が高級外車のポルシェに追突され、夫婦が亡くなる事故が発生しました。

逮捕されたのは彦田嘉之容疑者です。

彦田嘉之容疑者は逮捕後の供述で「スピード出し過ぎちゃった」と発言しており、ネットでも批判を浴びでいます。

彦田嘉之がポルシェで事故

彦田嘉之容疑者の事故について「FNNプライムオンライン」は次のように報じています。

ポルシェを運転していた会社役員の彦田嘉之容疑者(50)が現行犯逮捕され、
調べに対して

「速度を100km/h以上出したことは間違いない」

「出しすぎちゃった」

と供述している。

警察は、
彦田容疑者が前方の車を追い越そうとして、
事故を起こしたとみて調べている。

(2020年8月3日配信)

上記によると、事故の原因は前走者を無理やり追い越そうとしたことでしたが、スピードの出し過ぎでハンドルをうまくきれずに避けれなかったような感じです。

彦田嘉之容疑者の事故映像や画像は下記からご覧ください↓

彦田嘉之ポルシェ【ドラレコ事故映像】湾岸首都高事故原因はポルシェ?Bb?

では一体、彦田嘉之容疑者の親族が経営する会社はどこなのでしょうか?

世間の反応

首都高でよく目撃される飛ばし屋だったみたいですね、

会社役員でポルシェしかもこのポルシェは中古でも4400万するものらしいです、

そんなにスピード出すのであればサーキット借りれば良いのに、
しかも助手席に自分の息子乗せてたみたいですね、

その子がこの事にトラウマ持って父親を反面教師としてくれれば良いんですけど、

父親に似ない事をお勧めします、

そして2人の親を失った家族は

「出しすぎちゃった」

のコメントに憤りを感じてるのではないでしょうか。

こういう類の車に乗ってる人は好奇心旺盛とも取れるが、
言い方を変えると子供っぽい、幼稚な人が多い。

それがこのコメントに出ている。

免許永久剥奪がふさわしい。

反省は全くしてないな。

首都高に限らず、
高速で無理な追い越しは検挙して欲しい。

法定100キロで走行中に一瞬で抜いて行く車は果たして何キロ出しているんだろうと思う事が良くある。

スピード出したければ、
サーキットを貸しきってやればいいだけ。

他人を巻き込まないで欲しい。

会社名は「彦田商事」?会社概要は?

ネットで彦田嘉之容疑者の会社「彦田商事」を調べてみると以下の情報が確認できました。

※「https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10229396910?page=2」より引用

彦田商事の社長(代表)は誰?犯人の兄?

彦田嘉之容疑者が兄であるかどうかの真相は明らかにはなっていません。
今後真相が見えてき次第、追記したいと思います!

Back to top button
Close