ニュース

彦田よしゆき勤務先は不動産会社が濃厚!ポルシェ主「葛西の地主」か!親戚一同もいい迷惑

川崎市の湾岸線で高級車・ポルシェと乗用車が衝突する事故で、江戸川区に住む内山仁さん(70)と妻の美由紀さん(63)が死亡。ポルシェ運転手の彦田嘉之(ひこたよしゆき)容疑者が逮捕されました。

会社役員であると報じられていますが、会社はどこなのでしょうか?ネットでは「不動産会社」と特定しているところもありました。

ポルシェ追突で内山仁さん・美由紀さん死亡

乗用車に乗っていた男女2人は、ポルシェを運転する彦田嘉之容疑者に後部から突っ込まれ、女性は外に投げ出されるほど凄まじい事故でした。

事故発生時は意識不明の重体でしたが、搬送先の病院で死亡。後に亡くなったのは「内山仁」さん70歳と、妻の「内山美由紀」さん63歳と判明しています。

ひこたよしゆき日曜日にポルシェ乗り回し自慢していた

ひこたよしゆき容疑者は8月2日だけに限らず、日曜日は湾岸線で走ることが日課だったようです。仕事で首都高を利用するトラック運転手らの間では「オレンジ色のポルシェ」はかなり有名。

「ド派手な色だからな、目立つんだわ!いつも日曜日の午前には100キロ近いスピードで走り去っていくよ。俺らはトラックだからそんなにスピード出せないの分かってるはずなのにそれでも煽ってくる。自慢したかったんだろうな、高級車に乗ってる俺カッコイイだろ?って。でもかなり危険な運転してばっかだったからいつかは事故するだろうって話はしていたけど、関係のない2人を殺してしまった罪はデカい。金持ちだろうとしっかり罪は償ってもらいたい。」
(トラック運転手より)
首都高をサーキット代わりに使っていた彦田よしあき容疑者は事故を起こす前からかなり目立っていました。危惧されていた運転も、予想通りになっていたようです。

彦田嘉之の会社はどこ?親はガソリンスタンドの経営者か?

彦田嘉之容疑者の会社については未だ報じられておりません。現時点で分かっているのは「会社役員」であること。役員の給料であれば、高級外車のポルシェにも難なく手を出せるぐらい財産を持っていると見れます。

真相については不明ではありますが、勤めている会社はガソリンスタンドなのではないか?とも噂されています。彦田よしゆき容疑者の情報と一致するのは「葛西」「彦田」と自己中すぎる発言です。「自転車は轢かれてしまえばいい」の発言にはどこか、彦田よしゆき容疑者と重なる部分も。

社長が実親であり、そこで働いているのが「会社役員」の彦田嘉之容疑者であれば、勤めている会社はガソリンスタンドである可能性もあります。

彦田嘉之の会社は葛西で有名な「不動産会社」が濃厚!

亀ちゃんニュースにも情報提供がありましたが、ネット上で囁かれている会社名はどうやら「不動産会社」が有力なようです。

自分は葛西に住んでいます。
確かに〇〇〇不動産 地主で間違いないと思います。けっこうあっちこっちに一族のい家があります。戸建てで金持ちそうな家が多いです。事故を起した人の態度や言動をみると先代の残した資産があるだけで本人は頭があまりよくないかもしれませんね。被害にあわれた方はすごくかわいそうです。なくなった方は戻ってきませんが死を持って償うべきです。
(亀ちゃんニュースへのリーク情報より)

当サイトにリークされた情報によりますと、ある不動産会社の名前が特定されていました。不動産会社の社長は「彦田」と同じであり、葛西にお住いの住民からの情報だったので断言してもよさそうです。しかし、正確な情報であるとも言い切れないので会社名の公開は控えますが、明日にでもなれば会社にマスコミが殺到するのではないでしょうか。

ポルシェ主は葛西の地主か?彦田一族もいい迷惑!

葛西には彦田嘉之容疑者とおなじ「彦田」の性がかなり存在しています。

恐らく親戚と考えてもいいでしょう。葛西では彦田という名の社長や地主が大勢おり、周辺ではかなり有名です。昔から葛西地区では「彦田」の名は不動産関係では強いようで、財力も土地の広さや家の大きさを見れば一目でわかります。

彦田嘉之容疑者の自宅も特定されていました。地主であればこれほどの家を建てられるほどの財力があることも頷けます。家の周りには塀があり、庭も広くまさしく金持ちの象徴。不動産会社であるプライドも感じますね。
(下へ続きます)

【画像】彦田義之の息子ドラレコ映像隠蔽か

現場を見た走行人によると、オレンジ色の服を着た男性がポルシェ主・彦田義之容疑者であり、もう一人の白いTシャツを着ている男性が一緒にポルシェへ乗っていた息子とのことです。年齢や実名は報じられていませんが、身長からして中学生~高校生といったところでしょうか。

息子は相手の大破した車へ頭を突っ込み何かしています。恐らく、事故の瞬間をとらえた「ドラレコ」に映った映像を削除しようとしていた可能性があります。不動産会社財閥に生まれた子供は親の七光りで役職につけている低能な人も多いと言われています。中高生であれば100キロ以上の運転は危険と判断できる年頃ですが、親に似てしまったのでしょう。擁護しようにも父親を止められなかったことで同罪とも言えますね。

Via
https://yattenannbo.com/
Back to top button
Close