芸能・ゴシップ

【大麻:逮捕】岡本至恩:結婚せず破局の理由↓弟+Wikiプロフィール

今回はモデルの岡本至恩について取り上げたいと思います。

モデルの岡本至恩が昨日大麻所持の疑いで逮捕されました。

そこでモデルの岡本至恩とはどんな人物なのか紹介したいと思います!

テラスハウス出演:モデルの岡本至恩が大麻所持で逮捕

逮捕された至恩について「TBS NEWS」は次のように報じています。

フジテレビの番組「テラスハウス」などに出演していたモデルの岡本至恩容疑者が、
大麻を所持していたとして警視庁に逮捕されたことが分かりました。

モデルの岡本至恩容疑者(25)は1日午前9時ごろ、
大麻を所持していたとして、
大麻取締法違反の疑いで東京・世田谷区内で逮捕されました。

岡本容疑者は、
当日の午前2時頃には渋谷区の路上で警察官の職務質問を受けていて、
容疑を認めているということです。

岡本容疑者は、
フジテレビの番組「テラスハウス」のほかドラマやテレビCMにも出演していました。

(2020年8月3日配信)

上記の通り、岡本至恩容疑者は大麻所持の容疑で逮捕されています。

最近世間から批判をくらっているテラスハウスですが、ネットでは下記のような声も上がっています↓

世間の反応

スタッフも出演者もダメ過ぎる。

こんな番組は早く無くすのが妥当。

逮捕で名前が初めて世に出る人多すぎ

今回の「SUITS」には出してもらえなかったんだなーって思ってた。

出なくて良かったね。

ドラマにケチがついてしまうから。。

意外と真面目そうに見えてたのに残念だなぁ。

佐藤つば冴と結婚せず破局!その理由は?

岡本至恩は2017年10月よりテラスハウスに出演し始めました。

テラスハウスでは、アイスホッケー選手である「佐藤つば冴」さんと交際することに。

しかし2019年に破局しています。

弟もモデルとして活躍※画像あり↓

弟の名前は「岡本奎志」さんといい、モデル活動では「Casey」(ケーシー)という名前で活動しています。

Wiki+プロフィール↓

至恩の逮捕を受けて、所属事務所からはプロフィールが削除されていました。

主なプロフィール

生年月日:1995年01月13日生まれ

年齢:25歳

出身地:神奈川県

身長:189cm

趣味:
バスケットボール
ゲーム
映画鑑賞
木登り

特技:バスケットボール

家族構成:
父(アメリカ人)
母(日本人)
次男(モデル)
三男
四男

最終学歴:神奈川県立 百合丘高校

※「https://www.showholic.jp/artists/125149」参照

Back to top button
Close