芸能・ゴシップ

ムロツヨシの熱愛彼女は黒木華?悲しい生い立ちは嘘&結婚できない理由は?

俳優・コメディアン・喜劇役者「ムロツヨシ」さんに熱愛の情報が持ち上がっています!

熱愛彼女が「黒木華?」と言われているのですが、本当なのでしょうか?

熱愛スクープの他に「悲しい生い立ちは嘘」という噂が聞こえてきます。

どのような過去を抱えているのでしょうか?

44歳ムロツヨシさんの「結婚できない理由は何?」と心配する声も…。

…ということで、ここではムロツヨシさんについて、詳しく調べていきたいと思います!

プロフィール

 

 

名前 ムロツヨシ(むろつよし)

生年月日 1976年1月23日

現年齢 44歳

出身地 神奈川県横浜市港北区菊名

身長 168cm

血液型 A型

事務所 ASH&Dコーポレーション

 

横浜市立神大寺小学校」「横浜市立六角橋中学校」「神奈川県立鶴見高等学校」を卒業後、一浪して「東京理科大学理学部数学科」に進学したのですが…

同級生達がしっかりと夢を持って、進学してきていることを知り「偏差値の高い大学に入ることしか考えていなかった。夢を持つ側の人になりたい」と思い、3週間で退学。

かつてからファンだった「深津 絵里(ふかつ えり)」さんが出演する舞台「陽だまりの樹」で「段田 安則(だんだ やすのり)」さんの芝居に感銘を受け、俳優を志したと言います。

 

 

中央卸売市場やコンサート会場でアルバイトをしながらの下積み生活でしたが「踊る大捜査線」シリーズなどの監督「本広 克行(もとひろ かつゆき)」さんとの出会いが転機となりました!

舞台を観にきていた本広克行監督が打ち上げに参加!チャンスと思ったムロツヨシさんは、積極的に話しかけて映画「サマータイムマシン・ブルース」への出演の機会をゲットします。

ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」で出会った「福田 雄一(ふくだ ゆういち)」監督作品の常連としても知られています

 

 

舞台・テレビ・映画と観ない日はないほどの大躍進を遂げたムロツヨシさんの色々な噂について見ていきましょう!

悲しい生い立ちは嘘…?

 

ムロツヨシさんと言えば両親が幼い頃に離婚、その後の悲しい生い立ちが有名ですが…

この生い立ちが「」だと言う噂が聞こえてきます。

 

 

5歳年上の姉がいるムロツヨシさん。

4歳の時に両親が離婚し、姉と二人、父に引き取られたと言います。

しかし、父は女性と蒸発…父方の親戚・祖父母に育てられたそうです。

 

 

突然、姿を現した父は新たな家族が居たと言うので、子供ながらに複雑な気持ちだったものと思われます。

長期休みは父が築いた新しい家庭に遊びに行ったりと親交があったそうですが、22歳の時、父が親戚と対立し、親戚側の意見に沿ったムロツヨシさん。

それ以降は父と会っていないんだとか。

可愛がってくれる親戚に嫌われないように、積極的にコミュニケーションを取っていた」と言うので、幼い頃から自分の立場を理解し、気配りを欠かさなかったムロツヨシさんの様子に同情してしまいます。

 

 

この噂が嘘!?調べてみたところ「TOKIOカケル」に出演した際「フェイクトーク」という企画があり、生い立ちの話もフェイク(嘘)であると勘違いされたため…ということでした。

幼い頃に行き別れになった母も、新しい家庭があるようで「迷惑をかけないように本名を公表しない」と語っています。

お母さんの口紅の色だけは覚えている」というムロツヨシさん。

お母さんもどこかで活躍を応援していることだろうと思います。

結婚できない理由は…?

 

ムロツヨシさんも44歳ということで結婚していてもおかしくない年齢!

…ということで「結婚できない理由は?」と心配する声が聞こえてきます。

 

 

これまでに噂になった女性を見てみましょう

まずは女優の「水川 あさみ(みずかわ あさみ)」さん

出演したバラエティ番組で紹介した料理(鍋)がムロツヨシさんが考案した「ムロしゃぶ」!ということで噂になったようです。

プライベートで交流があったそうなので、仲は良かったんだろうと思いますが、もしも交際していたら番組で公表しないんじゃないかと思われます。

 

 

続いて「佐藤 仁美(さとう ひとみ)」さん

2014年の舞台「フル・モンティ」で共演され「お酒が好き」という共通点から意気投合した…と噂になっていました。

佐藤仁美さんには「彼氏に求める条件」25箇条があるそうで、ムロツヨシさんは該当していない…ことから結婚には至らなかったんだとか(汗)

 

 

他にも共演がきっかけで「新垣 結衣(あらがき ゆい)」さん、「石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)」さん、「木南 晴夏(きなみ はるか)」さんと付き合っているのでは?という噂がありました。

臼田 あさ美(うすだ あさみ)」さんとは「婚姻届」を書いた…ということで驚きましたが、共通の友人の婚姻届の保証人になったということでした。

俺達も一緒に出そうよ!」とふざけて話していたそうですが、臼田あさ美さんは完全にシカトしていたんだとか。

光景を想像すると、ムロツヨシさんらしくて面白いエピソードだなと思います。

 

 

徹子の部屋」に出演した際「付き合っていた女性にあなたのお母さんじゃないからと痛烈なダメ出しを喰らった」話をしていました。

お母さんの面影を求め、彼女に甘えすぎる一面があるんだとか!

有名&キレイな女優さんとの噂が多いムロツヨシさん。

やはり複雑な生い立ちがハードルになっているのかな?と想像してしまいます。

 

 

若い頃は夢を追いかけていて、結婚までは想像していなかったようですが、最近は「結婚願望がないこともない」と話していました。

素敵な女性と出会って、幸せになって欲しいなと思います

熱愛彼女は黒木華…?

 

ムロツヨシさんの初キスシーンで話題となったドラマ「大恋愛 ~僕を忘れる君と」で共演した「戸田 恵梨香(とだ えりか)」さんとお似合い!という声が多く聞かれました。

…が、現在の熱愛彼女は「黒木 華(くろき はな)」さん(30歳)なんだとか!

 

 

都心の一等地にあるムロツヨシさんのマンションに黒木華さんが入っていく姿がスクープされました

なんと…今年4月、黒木華さんが同じマンションに引っ越してきたんだとか!

同じマンションであれば、自由に行き来が出来て、会いたい時に会えますよね

 

 

このマンションは2018年9月に亡くなられた「樹木 希林(きき きりん)」さんが所有していたマンションで、築50年のヴィンテージマンションなんだそうです。

黒木華さんは映画「日々是好日」で樹木希林さんと共演されていて、仲の良いムロツヨシさんがここに!?と運命を感じている…と報じられています。

 

 

映画「幕が上がる」で初共演、ドラマ「重版出来!」でも共演されていますし、以前から仲の良い様子を明かしていました

二人が同棲や結婚となったら、視聴者やファンも祝福!お似合いの二人ですよね!

幸せなニュースを聞ける日が楽しみです

 

 

ムロツヨシさんは8月からドラマ「親バカ青春白書」が始まりますし、秋には映画「新解釈・三國志」も公開となります。

これからの活躍&熱愛を応援していきたいと思います

Via
https://geinou11.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close