芸能・ゴシップ

大畑花蓮のすっぴんがかわいい?大食い動画に驚き&過食嘔吐で批判殺到?

バラエティ番組「ウワサのお客さま」への出演やユーチューブで話題となっている大食い美女「大畑 花蓮(おおはた かれん)」さん

キャバ嬢ということで、バッチリメイクが決まっているのですが…実は「すっぴんがかわいい」んだとか!

ぜひすっぴん画像が見てみたいです

かなりの大食いということで動画に驚いたという人が続出!

食べっぷりが気になります。

ただ心配なことに「過食嘔吐」を疑われているようで批判が殺到しているんだとか…真相は!?

…ということで、ここでは大畑花蓮さんについて、詳しく調べていきたいと思います!

プロフィール

 

 

名前 大畑 花蓮(おおはた かれん)

生年月日 1996年7月2日

現年齢 24歳

出身地 北海道札幌市

身長 162cm

血液型 不明

勤務先 飲食店「ラーメンふしみ」・キャバクラ

 

最近、バラエティ番組では大食い企画が多いですよね!

大畑花蓮さんも、テレビやユーチューブで大食いを披露して、注目を集めている一人です。

 

 

北海道出身ということで、地元・札幌の大食い店はほとんど制覇しているそうです。

現在は東京在住の大畑花蓮さんですが、札幌で暮らしていた頃は「ラーメン山岡家」や居酒屋、「アート引越センター」などでアルバイトをしていたと言います。

札幌の繁華街「すすきの」でキャバ嬢の経験もあるそうです。

かわいいので、かなりお店も繁盛していたんじゃないかと思うのですが、働いていたお店なんかは不明です。

 

 

学歴は最終学歴が「高校卒業」ということしか公表されていませんでした。

これから注目を浴びていくうちに、色々と告白してくれるかもしれませんね。

すっぴんがかわいい…?

 

大畑花蓮さんは…「キャバtuber(きゃばちゅーばー)」と名乗っている通り…キャバ嬢!

池袋の西口にある「SHARA」というお店に働いているようです。

かわいい花蓮ちゃんに会いに…というお客様も多いのではないでしょうか

同伴出勤」をおねだりされたら、食欲旺盛の大畑花蓮さんを見て驚くでしょうね!

 

 

さて!メイク姿だけでなく「すっぴんがかわいい」ということなのですが、画像が見たいですよね

では…大畑花蓮さんのすっぴん大公開です。

 

 

パッチリした二重とギャル風のメイクが特徴的ですが、素顔は普通〜にかわいい20代の女子ですね。

整った顔立ちなので、メイクも映えるんだろうなと思います。

すっぴん画像を探していたところ「腕の傷」という気になるワードを見つけました。

以前、ノースリーブで大食いを行なっていたのですが…その腕には気になる跡が見えます。

 

 

皮膚炎のようなものなのかな?と思ったのですが、一部では「根性焼きの跡だよね?」と言われています。

もしも根性焼きだらけだったとしたら、わざわざ腕を見せないような気がしますよね。

大畑花蓮さんはスタイルが良い&かわいいので、そんなことはしないんじゃないかと思います。

 

 

恋愛はどうなっているのかな?と思ったのですが「恋愛する暇がない!」と話していました。

食べることが好き&アルバイトで忙しい毎日なんだとか。

かわいいのに、もったいないですね

大食い動画に驚き…?

 

元祖!大食い選手権」に初めて出演したのが、2016年の事でした

東北代表として参加していましたが、一緒に共演していたのが「MAX鈴木(まっくすずずき)」さんや「もえあず」こと「もえの あずき」さん。

大畑花蓮さんは「打倒!もえあず!」と意気込んでいました。

優勝経験はありませんが、頑張っている様子は伝わってきます。

 

 

1時間で6㎏の炒飯を食べる自主トレとか…もう意味がわからない胃袋ですよね。

ユーチューバーデビューが2019年8月でしたが、水道橋にある中華料理店「蟻塚」の中華そば5㎏を食べきる!というもの。

それに加えて、唐揚げや餃子も食べていましたから驚きです(汗)

 

 

ウワサのお客さま」にも出演されていますが…本当にすごい食べっぷりです。

一時期、食べすぎて10㎏太ったこともあるそうです。

㎏単位で、あれだけの量を食べるんですから、体重も増えますよね(汗)

 

 

最近では焼き鳥丼5㎏を20分で…とか、焼肉と回転寿司をハシゴ!総重量8.4㎏という信じられない量に挑戦しています。

大食いチャレンジって、食べたメニューが無料になるだけでなく、食事券をプレゼントしているお店もあり、大畑花蓮さんも色々なお店でチャレンジしています。

 

 

大食いの様子を生配信!なんていうのも行なっていて、花蓮ちゃんファンは一気に増加しています。

フードファイターだけでなく、「ギャル 曽根(ぎゃる そね)」さんのようにタレントとして大成する可能性もありそうですね!

・過食嘔吐で批判殺到…?

 

調べていたところ「過食嘔吐」の噂があり、批判が殺到しているということで驚きました。

早速、批判が殺到しているという内容について、調べていきます。

 

 

以前、自身のブログで「過食嘔吐を告白していた」という噂があるようです。

批判が殺到したため、削除した…と言われているんです。

実際にスクショなどは残っておらず、審議は不明なのですが…

事実だとすると、すごく過酷な生活を過ごしていることになりますよね。

6.5㎏もあるオムライスを完食したり…普通では考えられない記録なので、過食嘔吐なのであれば心配です。

 

 

身長162cm、体重47kgという大畑花蓮さん。

平均的な体重が57.7㎏なので、10㎏も痩せています!細すぎっ。

どれだけ食べても体型に変化がないって、すごいですよね。

 

 

以前、フードファイターだった「梅村 鈴(うめむら すず)」さんが大食い引退後に「過食嘔吐」だと告白して話題となりました。

周りの選手についても「食べた後、トイレに駆け込んで吐いていた」と目撃した光景を暴露。

何㎏という量を食べきって、涼しい顔…のように見えますが、やはり現実は厳しい世界なのでしょうか?

 

 

過食嘔吐を繰り返していると、吐く時に口に突っ込んだ手指に「吐きダコ」ができたり、嘔吐物に含まれる胃酸で歯にも影響を与えたり…

集中力や筋力・心拍数の低下など、命に関わる事柄を引き起こすこともあります。

もしも大畑花蓮さんが過食嘔吐や摂食障害なんだとしたら…無理をしないで、体調を第一に考えてほしいですね!

これからの活躍を応援していきたいと思います

Via
https://geinou11.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close