芸能・ゴシップ

高槻かなこの炎上した黒歴史とは?すっぴんがかわいい&現在の熱愛彼氏は誰?

歌手・声優の「高槻 かなこ(たかつき かなこ)」さん

ラブライブ!サンシャイン」の国木田花丸役でお馴染みの声優さんです。

Aqours(あくあ)」として紅白歌合戦にも出場した経験を持ちます

高槻かなこさんは、炎上した「黒歴史」があるそうなんですが、一体どのような事件があったのでしょうか?気になります。

すっぴんがかわいい」ということですが、画像が見てみたい

また現在の「熱愛彼氏は誰?」というのも気になります!

…ということで、ここでは高槻かなこさんについて、詳しく調べていきたいと思います

プロフィール

 

 

名前 高槻 かなこ(たかつき かなこ)

生年月日 1993年9月25日

現年齢 26歳

出身地 兵庫県神戸市

身長 164.5cm

血液型 AB型

事務所 アミューズ

 

姉と妹がいる3姉妹自身が語るところによると「元気でうるさい」性格なんだそうです。

小学2年生の時、クラス行事で独唱し褒められたことから「歌手になりたい」と思い始めたと言います。

JーPOP教室で歌唱レッスンを受け、中学生の時には「劇団ひまわり」に入団。

深夜放送されていた「けいおん!」にはまり、アニメソングも大好きに次第に「声優」というを意識し始めたそうです。

高校時代はアニソンカフェでアルバイトをし、1500曲以上を覚えたんだとか!

 

2012年3月から「かあこ」という名前で「歌ってみた」動画をニコニコ動画に投稿。

その年の9月にはシングル「凡常シンデレラの汁気のあるお願い」で歌手デビュー

カップリング曲「弱虫シグナル」では作詞にも挑戦しています。

奇跡の昭和アイドル声を持つ、ちょっとだけピュアーなミルキィっ子」というキャッチフレーズがぴったり似合う澄んだ歌声が魅力的です

 

 

声優デビューは2015年「ラブライブ!サンシャイン!!」(国木田花丸役)。

Aqours」としても活動を開始しました。

初顔合わせの際「タカツキング」か「かなこちゃん」と呼んで…と言ったそうで、そこから「キングちゃん」という愛称が生まれたそうです。

関ジャニ∞」の「村上 信五(むらかみ しんご)」さん(大阪府高槻市出身)がソロの時「TAKATSUKING」という名義で活動されているので「高槻」繋がりで考えられたんでしょうね

 

 

2019年6月には、ヴォーカル&パフォーマンスユニット「BlooDye(ぶらっでぃー)」としての活動を発表

公式ファンクラブ「たかつき王国」も発足するなど、注目が集まっている声優さんです

すっぴんがかわいい…?

 

高校を卒業するのと同時に、動画の投稿を始めた高槻かなこさん

投稿しても、注目されずに終わるパターンも当たり前の中、注目を集めてデビューにつながるんですから、すごいですよね!

実力がある&かわいくなかったら、絶対に無理だと思います。

そんな高槻かなこさんの「すっぴんがかわいい」ということなのですが、画像が見たいです。

ファンからも大絶賛されている素顔がこちらです

 

 

かわいすぎませんか!?

背景も素敵なんですが、メガネもよく似合っています

韓国旅行中の寝起きファッションなども公開されていますが、本当にかわいいです。

ファッション雑誌にAqoursとして掲載されていたり、高槻かなこさん・ソロでスタイルブックを出版されていたり…

 

声優というか、もうアイドルタレントさんのような存在ですよね

良い声を出すために喉のケアはもちろんのこと、美容やファッションについて、日頃から気を配っていることがわかります。

現在の熱愛彼氏は誰…?

 

オフの日には家でゲームをしているそうです。

ゲームを一本入手すると「クリアするまで外出しない!」というマイルールがあると言います。

1〜2週間引きこもることもあるんだとか!

 

 

2018年に高槻かなこさんと思われる女性が鏡の前で2ショットをしている画像が出回り「熱愛彼氏!?」と話題になったことがありました。

本人だとすると驚きですが…彼氏の一人や二人くらいは居ないとおかしいかもしれませんね。

そんな高槻かなこさん、現在の熱愛彼氏は誰なのでしょうか!?

 

 

調べてみたのですが、恋愛スクープは今までのところありません!

ファンにとっては、嬉しい知らせですよね。

かわいいので、モテると思うのですが、現在は仕事に打ち込んでいるのかもしれません

 

 

理想のタイプについては、語っていたことがあり「俺について来い!」という感じのしっかりした男性が理想なんだそうです

また草食系男子よりも、筋肉ががっしりしたタイプが好み腕の筋肉が好きなんですって!

高槻かなこさんは華奢で細いので、守ってくれるような強靭な男性が似合っていますね

 

 

26歳ということで、そろそろ結婚についても考え始めるお年頃かもしれません。

素敵な男性と恋愛&結婚してほしいなと思います

炎上した黒歴史とは…?

 

高槻かなこさんに炎上した黒歴史がある…ということなのですが、一体どんな騒動だったのか調べてみました。

まず一つ目「黒歴史」とは言えませんが、中学時代に不登校となった過去があるんだとか。

そのため、高校は通信制の「クラーク記念国際高校」神戸三宮キャンパスに進学しています。

公表されていませんが「神戸市立本庄中学校」に通っていたという情報があるようです。

 

 

不登校について、理由は明かされていませんが「勉強も運動もまるで出来なかった」ということなので、嫌なことを言われたり、周りの雰囲気についていけないなどのきっかけがあったのでしょうね。

すごくストイックな性格だということなので、自分を追い込んでしまったのでしょうか!?

この時期、テレビに夢中になってドラマを見ていたところ、演技に興味を持ったため「劇団ひまわり」に入ったと言います。

 

 

二つ目の黒歴史が…「ニコニコ動画」への投稿です!

学生時代ということもあり、今よりもふっくらしていますし、メイクをしていない幼い様子には驚きます。

 

 

いずれも黒歴史というほど、恥ずかしい内容ではありませんでしたね。

水樹 奈々(みずき なな)」さんや「牧野 由依(まきの ゆい)」さんに憧れているそうです

ライブなどに出かけて、仕草やMCの進行具合を勉強しているということで、熱心な姿も素敵だなと思います。

これからの活躍を応援していきたいと思います

Via
https://geinou11.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close