虹プロジェクト

【ニジプロジェクト】ユナ太ったの指摘を画像検証!原因は?身長についても!

その練習生の一人・ユナはネットでも人気のあるメンバーの一人!

そんなユナについてSNSでは「韓国合宿でユナが太ったのでは?」という指摘がある模様。

ユナといえば、今なかなかJYParkの前で実力を発揮できずにもどかしい状態が続いていますが・・・そのストレスが原因で太ってしまったのではという声がある模様です。

ということで今回は【ニジプロジェクト】ユナ太ったの指摘を画像検証!原因は?身長についても!のタイトルでお送りします。

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

Huluで虹プロジェクトを無料視聴する

【ニジプロジェクト】ユナ太ったの指摘を画像で検証!

虹プロジェクトに参加するJYP練習生の中でも、練習生期間2年8か月と最長のユナ。

日本と韓国のハーフでまさにK-POPアイドルという可愛らしいルックスが人気です♡

ユナは東京が合宿から韓国最終合宿に駒を進めていますが、最近SNSではこんな声が。

韓国合宿に入ってからユナが太った気がする・・・

東京合宿と比べて、韓国合宿のユナの体型の変化が気になる声が多いようです。

実際にどうなのか実際に画像で検証してみましょう!

【画像比較】ユナが韓国合宿から太った?

■東京合宿■

東京合宿の頃のユナはこのような雰囲気でしたね!

全然太っているようには見えません。

綺麗な肌と髪がとっても可愛いです♡

ユナは顔周りだけを見ると太っているようにはほとんど見えませんが、全身で見たときに他のスレンダーなメンバーと比較すると若干ふっくらした印象があります。

ただ、これは東京合宿の頃からなので、韓国合宿からの変化ではないと思われます。

■韓国合宿■

ユナに「太った」という声が上がり始めたのは韓国合宿

韓国合宿のユナの個人レベルテストの様子をご覧下さい。

確かに東京合宿の頃と比較すると顔周りや下半身がだいぶふっくらしたような印象を受けますね。

改めて東京合宿でのユナの写真を見ると、若干体型が変わったことがわかまります。

普通の女の子としては決して太った体型ではありませんが、JYParkも体重はダンスに影響すると話していたとおり、ニジプロ練習生としては気になる変化と言えそうです・・・。

ユナが太った原因はストレス?

ユナが太ったという指摘はSNSにも多く寄せられていますが、そこには「ストレスが原因では?」という心配の声が目立ちます。

ユナはニジプロ練習生の中でもっとも長い期間JYP練習生としてキャリアがあり、地方予選ではJYParkからそのスター性を絶賛されていました。

ガールズグループになるために生まれてきた子みみたい。

しかし、合宿が進むにつれユナの勢いは失速・・・。

韓国合宿でのユナの順位やキューブ獲得状況はご覧のとおりです。

■個人レベルテスト順位■

10位

■チームミッション個人順位■

12位

■キューブ獲得状況■

0個

このように厳しい戦いが強いられています。

韓国合宿・チームミッションでのJYParkのユナへの評価は辛辣

JYPark
ユナさんはJYPで3年以上も練習してきたのに、このJYPアーティストのダンスをリクさんの方が何倍も上手に踊れていました!

期待の裏返しからか、JYPはユナに対する評価が厳しく、SNSでも心配の声が上がっていました。

ユナのストレスの原因は?

ユナのストレスの原因として推測されているのはJYParkからの厳しい評価だけではありません。

  1. 東京合宿での自信を持ったパフォーマンスに対して「ユナさんが見えない」と評されたこと
  2. JYP練習生時代、ユナと共に「ユナペア」と呼ばれていたシン・ユナが先にITZYでデビューを果たしてしまった

こちらについても「ユナのストレスの原因になっているのでは?」という声があります。

詳細についてご紹介していきましょう!

東京合宿で「ユナさんが見えない」の指摘

韓国合宿でのJYParkのユナへの評価は、表情や言葉の選び方もかなり厳しい印象です。

しかし、東京合宿の時点ではまだJYParkも笑顔でユナにアドバイスを送っていました!

その内容は、「もっと自分らしく」というもの。

JYPark
ユナさんが見えない!歌の合間に見せる表情がユナさんの表情であるべきなのに、すべてが練習したように見えるのが本当に惜しい

こんなアドバイスを送っていました。

ユナはその前に指摘された箇所を一生懸命練習し、自信を持って臨んだからこそ、このJYParkの評価が刺さり、まだ引きずっているのでは?という声があるようです。

ITZYのシンユナのデビューによる焦り?

ユナは2019年1月に「ITZY」としてデビューしたシン・ユナと仲が良く、ユナペアという愛称があるほどでした。

虹プロジェクト・ユナのフルネームはアン・ユナ

ニジプロ・ユナのデビューも間近と言われていましたが、それは叶わず、シン・ユナが先にデビュー。

表には出さなくとも、この事実に対する焦りがあったのでは?と思う声も多いようです。

シン・ユナに続いてデビューしたい気持ちが強い一方、なかなか結果が伴わない現状にストレスを感じていそうという心配の声もあるようですね。

Huluで虹プロジェクトを無料視聴する

【ニジプロジェクト】ユナの身長は?

ユナは顔立ちだけを見ると背が高そうな雰囲気も感じますが・・・他の練習生と並ぶと意外と小柄なんですよね!

ユナの身長について気になる声はSNSを見ても多いようです!

虹プロの練習生たちの身長は明かされていませんが、ユナの身長は150㎝台という意見が有力!

公式の身長の情報としては、ニナが14歳当時164㎝と公表しています。

こちらの画像の中央にいるのがニナですが、ふたつ右隣のユナと比較するとかなりの身長差が認められますね!

ニナとは10㎝ほどの差があるように見えるため、ユナの身長は155cmくらいなのではないかな?と思います。

虹プロの公式プロフィールが出た際にはチェックしたいですね!

Huluで虹プロジェクトを無料視聴する

まとめ

今回は【ニジプロジェクト】ユナ太ったの指摘を画像検証!原因は?身長についても!のタイトルでお送りしました。

ユナは確かに東京合宿の頃と比較すると少しふっくらした印象がありますね。

原因はストレスとの予想が多く、ユナがなかなか実力を発揮できないことを心配する声も多くありました。

太ったと言っても、以前と比較してというだけの話ですが・・・このストレスに打ち勝ってJYParkからキューブをもらってほしいですね!

Via
https://sa-ta-mi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close