芸能・ゴシップ

元欅坂46織田奈那「結婚」の声…突然の謝罪の裏にオトコ?

欅坂46の元メンバー、織田奈那が1日、自らのYouTubeチャンネルに初めての動画を投稿したのだが……。

織田は「織田奈那の欅坂を辞めてから今までのこと」というタイトルの動画を投稿。織田は動画内で「アイドル活動中に男性と交際していたことは事実です。私のアイドルとしての自覚が持てなかったことが一番の原因。それによってファンのみなさんを悲しませてしまい、本当にすみませんでした」と、卒業前に男性と交際していたことを言及し、謝罪。

さらに「卒業後、活動を客観的に見るようになって改めて素晴らしいグループだと思った」とグループを称賛した。

「卒業生が足を引っ張っている」という批判も

先日「改名」も発表され、新たなスタートを切る欅坂46。もともとスキャンダルや“いじめ疑惑”もあるなど、不穏な情報が多かったのは事実であった。

また、同じく卒業生の志田愛佳、鈴本美優がYouTube内で「オトコ関係を赤裸々暴露」して大炎上→即チャンネル削除、長沢菜々香が卒業後に即熱愛報道が出て結婚宣言するなど、「卒業生が足を引っ張っている」という批判も多かった。その中には、熱愛報道が複数回あった織田への批判もあった。

「世間からは『今後気を付ければいいんじゃない』『アイドルには向いてないんだね』『どうでもいいけどファンから金巻き上げてるわけだし、気を付けたほうがいいよね』と、やや厳しい意見が散見されます。他の卒業生への攻撃が多い中、“先んじて謝罪”をしたということかもしれません。

一方、『近いうち熱愛報道がありそう『結婚するのかな』と、今回の動画が何かしらの布石ではないのか、といううがった見方もありました」(メディア記者)

複数回の熱愛報道が報じられてきた織田。恋愛関係はいろいろありそうだ。

Via
https://social-fill.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close