YouTuber芸能・ゴシップ

佐藤健「最新YouTube」に心配の声殺到…三浦春馬さんの件か

1日、俳優の佐藤健が自身のYouTubeチャンネルを更新した。

動画タイトルは「GINGER 佐藤健 メイキング」で、佐藤が表紙・巻頭にて登場している「GINGER」9月号のメイキングとインタビュー動画である。

3パターンの服装の撮影をしながら、仕事やプライベートに関するインタビューに応えていた。

佐藤はインタビューに「パーソナルな部分を世に出すことに抵抗はない、楽しくしていることをいくら見られても構わない」「常にファンと繋がれる場所は欲しい、それが当然の時代になっている。切り開くことが好き」「結婚は35歳までにするって宣言しているし、本当にそうしたい。できなかったら、40とか50までしばらくできない(笑)」など、自身の考えを赤裸々に語っていた。

心配の声が殺到

先日も「メンズノンノ」のメイキング動画を公開し話題になった佐藤。「ばかかっこいい」「待ってました」など、女性ファンからの歓喜のコメントが殺到しているが……。

同様に多かったのが心配の声だ。「健くんが元気で笑っていられたら、それだけで嬉しい」「何百万人、何千万人ものファンがついてます!辛い時には誰かに頼って」「今は辛いと思いますが、ちゃんと食べて下さいね」「本当に、願っている通り結婚してほしい」など、コメント欄にはファンのさまざまな感情が出ている。

「先日亡くなった、同じ事務所で共演歴も多い三浦春馬さんの突然の死に関することですね。佐藤さんは最後に、眠っている三浦さんに対面したとも報じられています。

仲間である三浦翔平さんや城田優さんなどは自身のSNSで三浦さんについて言及していますが、佐藤さんはTwitter、インスタグラムはやっておらず、コメントは出していません。

過去にはドラマで共演し、仲良しとして旅行のDVDも出したことがある2人。最近は共演する機会はありませんでしたが、世間として同じ事務所という意味でも比較される存在でした。今回の動画にコメントが集まるのも必然といえます」(メディア記者)

関わりが深い印象だっただけに、佐藤に心配の声があるのも自然だ。三浦さんの件に口を開くことはあるのだろうか。

Via
https://social-fill.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close