芸能・ゴシップ

【吉岡聖恵】結婚相手は誰?実業家の彼氏が旦那?

今回は、「いきものがかり」のボーカルを務める吉岡聖恵さんを取り上げます。

2020年8月1日、吉岡さんの結婚が報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

吉岡聖恵が一般人と結婚

吉岡さんの結婚について「日刊スポーツ」は次のように報じています。

いきものがかり吉岡聖恵(36)が1日、
公式ホームページなどで一般男性との結婚を発表した。

吉岡はインスタグラムでも

「私、吉岡聖恵は本日8月1日に、
結婚致しました事をここに御報告させていただきます」

と報告。

「お相手は一般の方で、
私の事を1人の人間として、
そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、
優しく真っすぐな心を持った方です。

そして私の人生においてとても大切な『歌うこと』に対しても大きな理解を示してくれています」

と“夫”についてつづった。

吉岡は妊娠はしておらず、
今後も仕事を続けていく。

「これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、
1人の人間として成長し、
歌手としてもすてきな歌を末永く届けていけるように、
より一層精進してまいります。

あたたかく見守っていただけましたらうれしいです」

とした。

(2020年8月1日配信)

上記の通り、結婚相手は一般人の男性でした。

そのため、夫の素性(名前・年齢・顔写真)は一切公表されていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ 私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。 お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。 そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。 これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。 あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。 コロナ禍がまだまだ続いております。 事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。 吉岡聖恵

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿 –

しかし、吉岡さんは2017年の時点で”ある人物”との熱愛が報じられていたのです。

可能性としては、この時に熱愛が報じられた人物が結婚相手なのかもしれません。

世間の反応

とても素敵なニュースです!

これからも素敵な歌を届けて下さい!

この度は本当におめでとうございます!

1年2組会員です。

御結婚おめでとうございます。

これからもいきものががりを応援し続けます。

コロナが終息し、
ライブが再開したら必ず行きます。

聖恵ちゃん、おめでとうございます。

家庭と仕事の両立は大変だろうと思いますが、
これからも素敵な歌声を届けて下さい。

結婚相手は誰?旦那は実業家の彼氏?

2017年1月5日、「いきものがかり」は突然の活動休止を公表。

その理由は「リフレッシュ」と説明されていましたが、吉岡さんについては”彼氏”の存在が取り沙汰されていたのです。

これまで一切バレなかったが、
ボーカルの吉岡には長年交際する恋人がいるという。

「年上の実業家で、交際期間は7年以上に及ぶ。

ダラダラ続いていたというより、
お互い多忙で、プライベートまで頭が回らなかったというのが実情のようだ。」

「彼女も今年(2017年)で33歳。

結婚願望も強いだけに、
充電期間中に一気にゴールインもあり得る」

とは事情を知る関係者。

※「東スポWeb」より引用
(2017年1月7日配信)

上記の通り、吉岡さんには2017年の時点で交際期間が7年年以上に及ぶ”実業家”の彼氏がいたのです。

つまり、2人の交際は2010年頃には既にスタートしていたことになります。

これほど長期間に亘って交際を続けていれば、この実業家の彼氏が結婚相手である可能性は高いでしょう。

ただ、不思議なことに、実業家の彼氏の正体は現在に至るまで特定されていないのです。

デート現場の目撃情報もなく、彼氏の会社なども分かっていません。

週刊誌も彼氏の”存在”だけを報じており、交際相手の経歴や会社の業種(業態)などには一切言及していないのです。

そのため、ファンの間では「ガセネタでは?」という声も上がったほど。

しかし、2017年の熱愛報道から4年後に結婚が公表されたため、”実業家”の彼氏は実在するのでしょう。

Via
http://mybouzu.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close