エンタメ・スポーツ芸能・ゴシップ

【田子ノ浦親方】美人女将の不倫相手は誰?弟子の名前特定?

今回は、田子ノ浦親方を取り上げます。

2020年8月2日、田子ノ浦親方の妻(女将さん)に不倫疑惑が浮上し世間の注目を集めています。

果たして、女将さんの不倫相手とは誰なのでしょうか?

田子ノ浦親方の美人女将が元弟子と不倫⇒離婚?

田子ノ浦親方の妻に浮上した不倫疑惑について、「フライデー」は次のように報じています。

前出の人物が続ける。

「昨年(2020年)9月に稀勢の里の断髪式が行われた時、
女将A子さんの姿が見えずちょっとした騒ぎになったんです。

A子さんは角界きっての美人女将として知られ、
メディアに取り上げられることも多く目立つ存在でしたから。」

「後援会の人が部屋関係者から話を聞き、
徐々に事情が明らかになった。

女将は部屋の若手力士と不倫し、
部屋を追い出されたらしいんです」

実際、
田子ノ浦部屋のHPに女将の姿はない。

また不倫相手とされる弟子のXも、
昨年(2019年)9月に突如としてナゾの引退をしている。

「Xは17年に入門。

将来を嘱望されていただけに、引退は不自然でした。」

「部屋の関係者によると、
Xは入門してすぐ女将と親密になったそうです。

親方が巡業で部屋を空けている時に、
二人が不貞行為をしているのを見かけた別の弟子が兄弟子に報告。

最終的に親方にまで伝わったといわれています」
(前出の人物)

『FRIDAY』の直撃に対し、
親方も女将との離婚を認めている。

(2020年8月2日配信)

上記の通り、田子ノ浦親方は既に女将と離婚していました。

その理由は、女将の不倫で、その相手は若手力士だったと言います。

一体、不倫相手は力士は誰なのでしょうか?

世間の反応

身体絞った方がいい。

現役の力士ではないんだから。

身体が物語っているな。

多少同情します。

そりゃヨメさんを弟子に持っていかれたら飲まずにはいられない。

だからこそ荒磯親方と師匠交代すべき。

そうしたら肩の荷が降りて楽になる。

それなら荒磯親方も早く結婚しないとなぁ。

弟子に寝取られるって結構あるんですね。

立川志らくさんとこみたいに・・

親方株を譲って、
他の商売に切り替えた方が、この方はベターでしょ。

ちょっと器じゃないね。

不倫相手の元弟子は誰?名前の特定は?

美人女将の不倫相手は誰なのでしょうか?

フライデーによると、この力士は2017年に入門したものの、2019年に謎の引退を遂げています。

そこで、2017年に入門した力士を調べたところ、田子ノ浦部屋のFacebookより以下の5人が判明したのです。

この5人について現在までの状況を調べたところ、2019年に引退していた人物が確認されたのです。

※「大相撲のはてなに効く!観戦ガイド」より引用

この力士(A)は2017年に入門し、2019年に21歳の若さで現役を引退しています。

上記サイトでは、”同じ時期”に引退した田子ノ浦部屋出身の力士(B)も掲載されていました。

しかし、この力士(B)は入門した当初こそ田子ノ浦部屋でしたが、引退時は既に「西岩部屋」に移籍していたのです。

つまり、入門から引退まで田子ノ浦部屋に所属していた力士は、上記掲載の人物(A)しか該当しないことになります。

もし、この力士(A)が不倫相手であれば、女将は18歳(当時)を相手に関係を持ったことになります。

ただ、フライデーの報道だけでは、上記掲載の力士が不倫相手だと断定できる決定的証拠がなかったため、力士の名前(実名)は控えさせて頂きます。

田子ノ浦親方の泥酔は妻の不倫が原因?

2020年7月28日、ネット上では田子ノ浦親方が泥酔した写真が流出・拡散されました。

泥酔写真がこちらです。

この写真がいつ撮影されたものなのかは不明ですが、田子ノ浦親方は相撲協会から厳重注意を受けています。

不要不急の外出が禁止されていた中での、”親方”の外出が発覚したことで世間からも田子ノ浦親方には厳しい声が続出。

しかし、今にしてみれば、こうした行動の背景には妻の浮気が関係していたのかもしれません。

Via
http://mybouzu.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close