YouTuber

虹色侍ロットが入院した病院は?体調不良の原因は病気って本当?

行列のできる法律相談所に虹色侍が出演し話題となっていましたよね!ですが、虹色侍ずまさんの隣にいるのはいつものロットくんではありませんでした!!

虹色侍のロットくん不在で急遽代役の方と出演されていた虹色侍のずまさん。

ずまさんが言うにはロットくんは体調不良…とのことでしたが実はロットくん、入院されているようなのです!

そこで今回は、虹色侍ロットくんの

  • 入院した病院の場所はどこ?
  • 入院するまでの体調不良って何かの病気なの?

を調べて見ました!さらに長期不在が続いていることから

  • 虹色侍解散か復帰かどっち?現在は?

についても記載しています!

追記:2020年7月30日にロット君が復活しました!復活した状況やどうして活動休止していたのかも簡単に追記しました。

いつから休んでいたのか?時系列などを知りたいかたも順番に説明しているのでご覧ください。

虹色侍ロットが入院した病院は?

入院しているのは本当なのか?

まず、そもそもロットくんが本当に入院しているのか?というところが気になっているかと思います。

そこで調べて見たところ、虹色侍ロットくんがツイッターで

出演できなかった理由は入院だ

と投稿していました!

行列のできる法律相談所でずまさんが体調不良と言っていましたがまさか入院しているとは…。しかも、このロットくんの投稿、よくよく見てみると2019年9月7日…!

今もまだ入院しているのか?

今は退院して回復に務めているのか…?

厳密には不明な状態です。

 

ロットくんは結構まめにツイートしていたのですが、2019年8月27日から更新が途絶えていたので、2019年8月27日以降で急激に体調が悪くなり入院になったんでしょうね。

 

ちなみに相方のずまさんも同じく9月7日以降ツイッターを更新していないようです。

 

現在も姿を出さないロットくん。2020年8月末に姿を見なくなってからもう1年近くになろうとしています…。

 

ユーチューブで虹色侍の更新自体はありますがズマさん一人で頑張っている状態が続いています…。(ギターは行列のできる法律相談所でロットくんの代役として登場された方のようです)

 

 

Twitterにも、心配の声が多く上がっています。

 

ロットくん、大丈夫なのでしょうか…。とっても心配です…。

入院している病院は?

ロットくんが入院している病院に関しては残念ながら不明でしたが、出身が京都京都発のPOPROCKバンド、とあるので京都

もしくは所属事務所が東京の六本木に会社がある、UUUM(ウーム)なので関東圏の病院の可能性も高いですね。

 

ユーチューブにでてこないということはまだ現在も入院中か実家に帰って自宅療養ということですよね…。

 

でも現実的に考えてよほどの病気でないとこんなに長期に入院ってないと思うんですよ…。実家に帰って自宅療養であればいいのですが…。

いずれにしても早く元気になって(焦りは禁物だけど)TVやイベントに二人で出演して欲しいですよね!

虹色侍ロットの体調不良の原因は病気?

本当にただの体調不良?

虹色侍ロットくんの入院の原因って何なのでしょうか?ずまさんが言うには「体調不良」とのことですが…。

その体調不良は何か病気が原因だったりするのでしょうか?

 

とりあえずツイートできるだけの元気はあるようなので一安心ですが、2019年の9月7日以降更新がないから心配…。

 

どうやら、2019年9月7日に開催された音楽イベントも出演キャンセルしていたよう。

所属事務所UUUMの発表でも、やはり体調不良が理由としています。

 

虹色侍の公式ツイッターは更新しているようですし、Youtubeの動画も更新しており代役を立てて活動を続けてはいるのでかなり重い病気というわけではないのかもしれません。

(というかそう願いたい…!!)

–【追記】–

こちらのサイトあてに、2019年12月15日にロットくんを京都で見かけ声をかけた方からメッセージをいただきました!(あたたかいメッセージをくださった方、ありがとうございます!)

 

京都ということで一旦地元に帰っている感じでしょうか?入院はもうしていなさそうですね!安心しました!

 

今は療養中なのか詳しいことは全く不明ですが、メッセージをくださった方によれば「特に体調が悪そうではなかった」とのことです。

 

でも目に見えない病気も全然あると思いますし、やっぱり心配ですよね…。

 

虹色侍ロットの体調不良の原因は栄養失調?

入院する前にすでに体調が悪くなってきていたようなツイートを何件か投稿していたロットくん。

入院する前(更新が途絶える前)の2019年8月23日にはこんなツイートをしていました。

 

結構健康を心がけていたみたいで、自炊もよくしていたようですが…

もし栄養失調で入院したとしたら、バランスがよっぽど悪かったのでしょうか?

一見バランスは悪くないように見えます。

 

ただ、2017年のデビューから比べると太ったと噂されているので、

食事のバランスによる栄養失調の可能性や、多忙となったことから生活リズムが乱れてしまい体調不良となってしまった可能性はあるかもしれませんね。

原因不明のアレルギーも!

さらにロットくん、2019年5月には湿疹が出ていたようです。

この投稿ではカニかな?となっていますが、もしかしたらアレルギーと思っていなかったものでアレルギー反応を起こしてしまい、入院するまでになってしまった可能性もありますよね。

 

入院は精神疾患という噂も…

噂の真偽は不明ですが、心配になる噂もありました。

 

上の情報はただの噂程度であることを願いますが、ロットくんが一人暮らしが辛いと弱音を吐いているツイートや

 

夜中の投稿でちょっと大丈夫かな?と心配になってしまう投稿もありました。

 

ロットくんのツイッターの投稿は冗談なんでしょうけど、変な噂が回っているだけに、もしかして?となってしまいますよね。

さらには入院直前太っていただけに、自律神経の関係で太っていたのかな?と変に考えてしまいます。

虹色侍ロットが入院しみんなの反応は?(twitter)

虹色侍ロットくんが入院したことに対して、みんなはどう思っているのか気になったので調べてみました!

 

とっても暖かい声ばかりでした…!(涙)

これからという時期に入院となってしまって焦るかもしれないロットくんに対し、みなさん本当に優しくて感動しました…!

 

弱った時は自分を責めやすくなってしまうので、責めずにゆっくり休んで欲しいところです。

また、素直に残念がる姿もありました。

 

ずまさんとロットくん2人で「虹色侍」として、とっても愛されていることがわかりますね。

虹色侍ロットの現在は?復帰はいつ?解散もあるの?

2019年12月にファンの1人の方が虹色侍のロットくんを京都でみかけたという情報こそあったものの、それ以来姿を見かけないロットくん。

2020年4月現在も、公の場に復帰する様子がありません。もうすぐロットくんが入院して姿を消してから1年がたとうとしていますが…

1年近くたった今もまだ「ロットくんとずまさん2人の虹色侍がみたい」という声は多いです!

 

ただ、これだけ長い期間空白期間があいている上、入院以降の説明がないことから「もしかして解散してるのかな?」「復帰の可能性は薄いんじゃ…」と思えてきました…。

そこで改めて調べてみたのですが、Misonoチャンネルで虹色侍の相方ずまさんがトーク中「相方(ロットくん)が戻るまで頑張らないと」と言われていたようです。

この投稿は2020年4月20日

すでに虹色侍のずまさんとロットくんが解散していたり、解散の話が出ていたとしたらこんな話でませんよね!

ということは、今現在は解散話はありえないということ!ロットくん復帰を信じて待ちたいところです…!

でも、ロットくんを期待から追い詰めたくはないので、あくまで体調優先で!元気になったらヒョコっと出てきて欲しいですね!

【2020.7.30追記】ーーー

ロット君がついに!復活しました!

リモートで動画をとったということで、約10ヶ月ぶりに再始動!ずまくんも大喜びの様子でした!

ロット君が長期出てなかったのは病名「イップス」が原因としてあったようですね!

まだイップスが完治しているわけではなく、腕が痺れてしまうなどあるようなので完全復活とまではいかないようですが、楽しく活動している姿が見れるだけでも嬉しいです♪

復帰報告の動画も上がってますのでぜひみなさんご覧ください♪

 

【まとめ】虹色侍ロットが入院した病院は?体調不良の原因は病気って本当?

  • 虹色侍ロットが入院した病院は京都か関東圏の病院の可能性が高い!
  • 入院した原因は体調不良で、体調不良の原因が病気までかは現時点では不明。
  • イベントやTVには出ていないが公式チャンネルやツイッターは更新されていることから、そこまで重い病気ではないのかも…?
  • 現在もまだ姿を表さず、入院から1年近くたとうとしているけど…解散の可能性は低い!

以上でした!

早く万全な状態となって、TVやイベントなどずまさんと一緒にロットくんが活躍できるのを楽しみにしています!

Via
https://tsuki-review.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close