YouTuber

さくらみこ活動停止:理由や持病の病名は?月下カオルとの不倫は?

今回は、VTuberとして活動している「さくらみこ」さんが、活動を停止することが発表されました。

なぜこのタイミングで活動を休止してのか?休止理由は何だったのか?を調査したいと思います!

「さくらみこ」の活動が一部制限へ

上記のように活動が休止される原因は「持病」でした。

月下カオルとの関係性は?

月下カオルさんとはいったい誰なのか?

月下カオルさんのプロフィールからみていきたいと思います!

名前:月下カオル
身長:174cm
誕生日:8月28日
ファンの愛称:FUNデーション
アイドルを目指している、お化粧大好き、かわいいもの大好きな女装男子。
その一方ベイブレードをはじめとした男の子(コロコロ)全開の趣味も持っている。
https://seesaawiki.jp/

所属事務所のホロライブプロダクションは、月下カオルさんとの関係を否定しています。

ネットの反応は?

1〜2ヶ月と言わず良くなるまで休ませてあげてください。

名前も広まり大手になっても初心を忘れずにいて下さい…

ファンは応援しかできないから…

お願いだから
ホロメンの子達を大切にしてください

契約終了かと思って怖かったから飛んできたら
契約終了じゃなくて安心しました。

最近心配してたけど
理由がわかったから良かったぁ。

無理はしない方がいいよね!

お大事にぃ

体調不良によるものはマジでしゃーない。

特にそれがかねてからの持病によるものなのであればさらに。

休止理由は持病?病名は?

さくらみこさんが活動を休止する理由は持病によるものですが、一体どのような持病を持っていたのでしょうか?

さくらみこさんの持病について調べてみたところ「生まれつきの病気」だそうです。

さくらみこさんと月下カオルとは不倫関係否定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close