芸能・ゴシップ

三浦春馬 母親 笹本真弓との確執が原因か?現在や仕事は?(画像)

三浦春馬の母親笹本真弓や父親との関係や仕事を調べてみました。三浦春馬の酒量が増えて自ら後を断った原因は母親との確執が原因?現在は?

三浦春馬の母親三浦真弓と父親笹本賢一

茨城県土浦で生まれた三浦春馬の両親は小学校のときに離婚し、その後母親三浦真弓は父親となる 笹本賢一と結婚しています。

三浦真弓と笹本賢一は、土浦でキッチンアンドバー sasaを経営されていました。

引用https://note.com/gekiurajyouhou/n/n28961a87fbf6

(現在は閉店されていますが、この写真にはジェイソンウィンターズティーとあります。

ジェイソンウィンターズティーはハーブティーを販売するマルチ商法です。

 

母親はこの他にも謎のバケツも販売していました。

 

メレンゲの気持ちに出演したときのことです。

 

このバケツに水道水を入れておくと悪いモノを除去してくれると話題になっていたことも。

 

このバケツの水を飲むと花粉症も治ると母親から勧めれたのだとか。

 

正直こわい。カルトだ・・。なにどこの集団?(´・ω・`)

 

母親にローンで マンションを購入

 

 古くから一家を知る親族によると、

「土浦の家を出た後は、春馬くんから住居用にと都内の高級マンションを買って貰った。

息子の個人事務所にも関わっていたようです。

春馬君は自分が母親を支えたいと考える一方で、どこか負担になっていたのでは」

3年前に起きていた“一家離散”。

引用https://news.yahoo.co.jp/articles/3e1ca10f570884635f2c8be70f3c6c0a4efd8166

 

三浦春馬 3年前といえば小池徹平とダブル主演した

ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』の頃です。

 

このミュージカルでは第24回読売演劇大賞 優秀男優賞も受賞していました。

乗りに乗っているこの頃に一家離散していたとは・・・。

三浦春馬と母親との仲は?母親が原因?

View this post on Instagram

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info) on 

 

「母親は、春馬のことを“ハルちゃん”と言い、彼もまた同様に母親の下の名をちゃん付けして呼び合っていた。

仕事がオフの時には、伊豆などへ一緒にスキューバダイビングに行くほど仲が良かった」  しかし近年、母子関係は悪化していったという。

「3、4年ほど前かな。春馬がぽつりと“オレ、お母さんと絶縁した。もう何年も連絡とってないよ”って漏らしたことがあってね」(同)

仲が良かった二人の間に何があったのか。某キー局のディレクターは、こんな出来事を証言する。

「春馬さんの両親は、生活が苦しいからと、息子を通さず事務所にまとまったお金を無心したり、ギャラを上乗せするようマネージャーを呼び出して、社長への口利きを頼んだとか。それを知った春馬さんは激怒。親子は絶縁したという話が流れています」

この頃から三浦春馬の様子がおかしくなっていったそうです。

三浦春馬の酒量

 

「ここ2~3年、世田谷区内のバーでお酒を飲んでいる春馬クンをよく見かけていました。

時間帯も遅くて、朝方まで飲んでいることも多かった。

いま思えば、そのくらいの時期から、お酒に頼らなければならないほど、思い悩んでいたのかもしれません……」

引用https://news.yahoo.co.jp/articles/c8283f7c5c8f0a19ab8848d9e44a1c071d461290

誰か相談できる人はいなかったのでしょうか?

三浦春馬は精神的に不安定に

「繊細で思い詰めてしまうこともたびたびあった。

自分でもそんな性格を分かっているようで、お医者さんに相談していた過去を明かしたこともあった」(同)

料理上手の一方、酒豪で知られ、酒でストレス発散をすることもあり、夜の繁華街では知られた存在だった。

俳優仲間や仕事関係者らとキャバクラやラウンジなどを訪れることもあったが、爽やかで紳士的な面は役柄と変わらずだったという。

引用https://news.yahoo.co.jp/articles/1088574b32c9e0d7ac0c1db317c1e4e64d869453

 

どこかで目にしたのですが、酒とうつと自殺は結びついているのだそうです。

三浦春馬優しすぎた?一家離散後

 

その母親は再婚した継父とはすでに離婚していると言われる。

三浦さんは母親が別れたあとも継父と良好な関係を築いていたという。

ワイドショー関係者は「家族がバラバラにならないよう、全方位に気を使っていたのだろう。

先輩俳優の小栗旬さんは三浦さんのことを『優しすぎる』と形容していたが、その通りだと思う」と話す。

幼少期に家を出て行った実父に対しても、三浦さんは優しかった。

文春オンラインによると、約2年前に対面が実現。

実父が心臓手術を受ける前に対面を望み、三浦さんもすぐに駆け付けたのだという。それからは定期的に食事をする関係になったという。

引用https://news.yahoo.co.jp/articles/0037ebd7a8235da06a32898229e3d33270be4fea

三浦春馬の母親は支えになるのでは無く、蝕んでいただけなのでしょうか?

Via
https://www.patentcongress.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close