芸能・ゴシップ

西野七瀬「元カレと友達になれるか?」に持論

【モデルプレス=2020/07/29】女優の西野七瀬が、28日放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)に出演。「元カレと友達になれるか?」について、持論を明かした。

◆西野七瀬、元カレとは「友達になれない」

視聴者からの「元カレ、元カノの復縁ってありですか?別れても友達になれますか?」という質問を受けて、田中みな実から「なれる?友達に」と問われた西野は、「なれないと思います」と即答。

「友達にも?」と長谷川京子に聞かれると、「はい、多分。全部消したいって多分思っちゃう」と苦笑いしながらもキッパリ答え、スタジオからは笑いが起こった。

◆西野七瀬、長谷川京子とは「付き合っても数日で終わっちゃう」

また、「付き合っている人とどのくらい会いたい?連絡をどのくらい取りたい?」という質問に長谷川が「毎日会いたいんですよね。連絡も1日何回も」と答え、「ななちゃん(西野)と相容れないでしょ?私とななちゃんが万が一付き合っても上手くいかないよね?」と問いかけると、西野は大きくうなずき、「数日で多分終わっちゃう気がします」と恋人と毎日会ったり、しょっちゅう連絡を取り合うことに消極的な姿勢を見せた。

情報:関西テレビ

Via
https://mdpr.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close