芸能・ゴシップ

鈴木奈々性格悪すぎる?始球式でなぜ?炎上(動画)

天真爛漫なおバカキャラの鈴木奈々を嫌いだという人も多いのですが、性格はどうなのでしょうか?始球式でやらかしてしまった内容なども書いています。

鈴木奈々 始球式 楽天VSロッテで炎上(動画)

2019年、楽天VSロッテの試合前、始球式での出来事です。

この日は小雨が降り肌寒いあいにくお天気にも関わらず マウンドに立った鈴木奈々は

「いきまーす!」

と言っても中々投げず・・・。

場内DJから「お願い致します」とアナウンスされても「待って、待って!」「緊張する!」などと叫び続け、モーションに入りながら投球しないという〝ボーク〟まで見せて再三に渡ってじらし続けた挙句、ようやく投げた。

悪条件の中で楽天の選手は守備について待機しており、さらにロッテの1番打者・荻野貴司外野手が打席に立たされ、マスクを被っていた楽天の嶋基宏捕手も茶番劇に付き合わされるハメになった。ウォーミングアップを終え、これから真剣勝負の場に臨む心構えが出来ていた中、この愚行によって楽天、ロッテの面々の誰もが水を差されてしまった。

引用https://wedge.ismedia.jp/articles/-/16070

 

鈴木奈々がマウンドに立つの時間も遅れ、なかなか投げなかったため試合開始が4分も遅れてしまったのです。

 

 

 

始球式はヤジが! 嶋投手も呆れ気味?

何度も投げるマネをしている鈴木奈々に、会場からはヤジが飛びかう始末。

始球式の後にはいつも必ず握手を求める嶋投手も、握手をせずボールを渡しただけでした。

 

これにはやらせではないのかと言う声も。

「鈴木さん側には『KY』『炎上』というワードが自らのセールスポイントと考えているフシがあるが、世に中にはやっていいことと悪いことがある。しかし、まさか真剣勝負の場であのような行為を起こすとは想像もできなかった。

今回の一件はネット上でダチョウ倶楽部さんや柳沢慎吾さんの過去の始球式が比較対象にされているが、あの方々のケースはすべて『お約束』でちゃんとシナリオ通り。両軍ベンチにも通達済みで尺が延びることは一切なく、試合開始が遅れることも当然ない。そういう意味でも鈴木さん側はさすがに最低限の分別ぐらい、わきまえていると思っていたが…」

 

ちなみに柳沢慎吾の始球式の動画も貼っておきます(ひたすら長いですW)

 

鈴木奈々始球式の謝罪

 

鈴木奈々は思いつめていたようで、あるテレビ番組では

番組冒頭、司会のロンドンブーツ1号2号・田村淳から「鈴木さんが心穏やかでない日々をお過ごしのようで」と振られた鈴木は「初めて始球式に出させていただいて、本当に皆さんに迷惑かけてしまって。本当に申し訳ない気持ちです」と神妙な面持ちで謝罪。

淳が「こんなに鈴木さんを追い込む日本社会の方がおかしいと思うよ。よっぽど来たんでしょ? いろんなコメントが」と気遣うと、涙ぐみながら「野球ファンの方と選手の方に本当に迷惑をかけて」と言葉を絞り出していた。

引用https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1371072/

 

スポンサー会社もTwitterで謝罪。

 

 

鈴木奈々は時々やらかしてしまうからなのか嫌いなタレント堂々の3位にランクインしています。

 

鈴木奈々は干される?香水の歌替え歌はリアル?

しかし、メンタル強いな~って思うのは私だけでしょうか?w

Via
https://www.patentcongress.com/
Back to top button
Close