エンタメ・スポーツ

武尊vs那須川天心が裏で内定?平本蓮が1億円を賭け暴露?

皇治がRIZIN参戦の記者会見で、武尊vs那須川天心について言及し、世の中がまた盛り上がってきている中で平本蓮がSNSで意味深な発言をしているので紹介していきます。

では、早速詳細を見ていきましょう!

平本蓮が1億円を掛けて武尊vs天心を暴露!

https://jp.rizinff.com/

平本蓮が自身のSNSでこの件について言及しています。

皇帝の記者会見について、

「武尊vs天心の試合が仮に裏の裏で決まってたとして、コウジさんがこの試合の為に移籍したてきなこと言ったら内部をよくわかんない人たちはコウジのおかげじゃね!みたいに言うのを武尊選手は嫌なんだと思う。
※勝手な独り言です!
俺はタケルテンシンの2人の試合が実は決まっているって思ってます。

と、コメントしています。

この発言に対してアンチが、

「結果皇治の人気にヤキモチやいて自分関係ないのに、騒ぎに乗っかろうとしてるだけに見えるから黙って早く寝な」

と、コメントすると平本蓮は、

「そうじゃない。
俺は裏事情知ってるなりに、武尊選手が言えないような不満を代わりにどんどん言っていきます。

と、アンサーしています。

更には、

俺は試合決まってるに1億円かける

とまで、発言しています。

平本蓮が、

  • 裏事情を知っている
  • 1億円賭ける

という事は、既に武尊vs那須川天心は決まっているのかもしれません。

武尊も2020年中に天心戦が実現しなければ、引退すると言い切っているところを見ると、やはりこの試合は既に決まっているのかもしれません。

だとしたら、皇治のRIZIN会見での発言は、本当に邪魔でしかないですね。

皇治は何も関係ないのに手柄を横取りにする形になるので、武尊が激怒するのも納得がいきます。

ただ、7月21のKrush115で、大岩達也に勝利したレオナ・ペタスが武尊に対戦をアピールし、武尊が遂に応えましたので、武尊は天心戦前に絶対に負けられない一戦を行う事になりました。

ここで、レオナ・ペタスに負けてしまうと、天心戦の価値が大きく下がってしまいますので絶対勝って欲しいですね。

平本蓮の暴露ツイート!

平本蓮の一連のツイートを貼り付けておきます。

まとめ

武尊vs天心が内定しているとしてもおかしくないでしょうね。

未だに話題性の高いカードだけに、実現に向けて大金を投じるスポンサーが居てもおかしくないですし、戦う舞台がRIZINかK-1とは限らない訳ですし。

RIZINは運営が金銭面で相当キツイみたいですし、K-1も楽ではないと思うので、両者にとって金になるこのカードは裏の取引は十分に考えられますね。

ただ、謎なのは平本蓮は1億円も所持しているのでしょうか?(笑)

Via
https://kininarukunn.com/
Back to top button
Close