芸能・ゴシップ

【めるる】生見愛瑠の歯が激変?過去の歯との比較検証!

名古屋で一番かわいいJKとして活動していて、通称「めるる」の名で知られている生見愛瑠(ぬくみめる)ですが、どうやらネット上では歯について話題がにぎわっている様子です。

今回は、生見愛瑠の「歯」についてなぜ世間で話題になっているのか詳しく解説していきます。

【めるる】生見愛瑠(ぬくみめる)の歯が話題になっている理由!

生見愛瑠、めるる、歯、矯正

https://instagrammernews.com/

生見愛瑠ことめるるの歯についてSNSを調べてみるとこんなコメントが多々見受けられます。

  • 「めるるって歯を治したの?」
  • 「めるるって歯が変わったよね?」
  • 「めるるって昔と歯並びが違う」

と、いった内容の発言が多いので、昔と現在で歯の比較をしていこうと思います。

現在2020年3月時点のめるるの歯がこちらです。

生見愛瑠、めるる、歯、矯正

https://www.instagram.com/

どうでしょうか?

普通に歯並び綺麗ですし、歯の色も白くていかにも芸能人の歯って感じですよね。

世間ではめるるの歯を羨ましがる声も多数あります。

このように現在のめるるの歯は定評がありますが、変わる前の歯っていったいどんな歯だったのでしょうか?

早速見ていきましょう!

【めるる】生見愛瑠(ぬくみめる)の昔の歯並びは隙間だらけで出っ歯?比較画像あり

まずは2018年の年明けのめるるの歯をチェックしてみましょう!

生見愛瑠、めるる、歯、矯正

https://www.youtube.com/

歯があきらかにガタガタではないでしょうか。

しかも歯と歯の間の隙間もあるように思えます。

比較画像がこちらです。

生見愛瑠、めるる、歯、矯正

比較画像を見てみるとあきらかに矯正したことがわかります。

もしくは、画像を加工しているかのどちらかになります。

歯並びが変わると顔つきも変わったように思えますし、あきらかに歯並びが綺麗な方がかわいいですよね?(笑)

では次に角度を変えて横から見た際の歯はどうでなのかみていきましょう!

こちらの画像も2018年の物です。

生見愛瑠、めるる、歯、矯正

https://www.youtube.com/

横から見ると出っ歯ですし、歯の間の隙間も顕著に見られます。

決してお世辞でも歯並びが良いと言えないレベルです。

では歯並びが綺麗になったと言われる現在との比較画像を見てみましょう!

生見愛瑠、めるる、歯、矯正

明らかに歯並び良くなっているのがわかりますね。

歯と歯との間の隙間もなくなっていますし、出っ歯の具合もマシになっていると言えるでしょう!

恐らく、めるるは歯の矯正をしていたのだと思います。

矯正していたと確証になる情報はありませんでしたが、比較画像をみると変化は歴然です。

現代の歯の矯正は歯の表に見えないように歯の裏側で矯正する方法もあるので地道にバレないように矯正していたのでしょう。

ガッツリ歯の表面で矯正してしまうとモデルカットなど絵にならないですもんね。(笑)

まとめ

今回めるるの歯を昔と現在で比較してきましたが、芸能人は歯が命と名言があるように歯が綺麗になるだけで顔つきや笑顔が数倍も可愛くなることが比較画像でわかりました。

歯の矯正って金額にするとかなりお高いですが矯正する価値の費用対効果は高いといえるのではないでしょうか。

歯並びが気になり悩んでいる方は是非試してみてはいかがでしょうか(笑)

この記事をまとめると、、、

  • めるるの矯正前の歯は出っ歯、隙間だらけ、歯並びはガタガタ
  • めるるの矯正後の歯は世間から羨ましがられる程キレイ

Via
https://kininarukunn.com/
Back to top button
Close