芸能・ゴシップ

朝倉未来が病気だった?歯やサングラス着用やアル中から原因追及

RIZINやYoutubeでも大人気の朝倉未来に病気があるのでは?と言われています。

歯の病気」、「アル中」、「サングラスをかけているのは目の病気」などと噂になっています。

では実際に朝倉未来は病気なのか徹底的に追及していきます。

では早速見ていきましょう!

朝倉未来が歯の病気と噂される理由は?

朝倉未来が『病気』と言われている中に歯の病気なのでは?と言う噂が立っていますがどうなのでしょうか?

知覚過敏とか虫歯ぐらいならいちいち「歯の病気」って話題にならないと思います。(笑)

他に理由があると思うのですが噂の真相は、2019年4月に行われた「RIZIN.15」のルイス・グスタボ戦に答えがありました。

この試合は朝倉未来が勝利を収めていますが、1ラウンドにハイキックを顔面に喰らい前歯が折れてしまったのです。

朝倉未来、病気、歯が折れた

https://www.tokyo-sports.co.jp/

試合後のマイクでは、

「前歯、折れちゃったよ。この試合、この結果に言葉はいらないでしょ。みんな、応援ありがとう」

とコメントしていました。

ストリートの喧嘩でも百戦錬磨の朝倉未来にとっては前歯が折れたぐらいじゃ動じないのですね(笑)

上記の事から試合のダメージで前歯が折れただけであり、病気ではないことが分かりました。

では他にも朝倉未来が病気と言われる噂について迫っていきたいと思います。

朝倉未来がアル中や2日酔いにならない病気と噂される理由は?

朝倉未来が『病気』と噂される中には、アル中やお酒が強くて2日酔いにならないのは病気だ!と言われていますが実際どうなのでしょうか?

朝倉未来はかなりの酒豪らしく、朝から晩までお酒を飲み続けても2日酔いにならないとも噂になっています。

なぜアル中や2日酔いにならない事で病気と言われているのか考察していきます。

まずはこんなツイートをしていました。

習慣的なお酒をやめたみたいですし、もし仮にアルコール漬けの毎日を過ごしていたら格闘技は出来ないと思います。

戦績見ても凄いですし、試合時の体の仕上がりも毎回良いのでアル中説はデマだと言えます。

またある朝倉未来のYoutube動画では一晩で開けたお酒の残骸が移されていました。

朝倉未来、病気、酒

https://www.youtube.com/

写っているだけでも4本の空き瓶があり、お酒の強さが伝わってきます。

朝倉未来、病気、酒

https://www.youtube.com/

しかもこの時は約丸一日も飲み続けていたそうなのです。(笑)

そして、2日酔いならない発言をしています。

朝倉未来、病気、酒

https://www.youtube.com/

こんなけお酒を飲んでも、人生で一度も2日酔いになったことないと言っています。(笑)

上記の通り、朝倉未来はお酒が強いし2日酔いにならないことから「そういった病気」なのでは?と噂になっています。

お酒が弱い人、強い人をまとめると、

お酒を飲むと胃や腸で吸収されたアルコールが肝臓に行って肝臓で分解されますが、分解能力を超えたアルコールは再び全身を巡り、脳に行けば酔います。お酒に強い人は、肝臓でどんどんアルコールを分解しますから、なかなか酔いません。

つまり、「脳が麻痺する前に、アルコールを分解してしまう」らしいです。

2日酔いにならない病気など聞いたことないので、ただただ朝倉未来は特異体質で肝臓の機能が高いだけなのだと思います。

では次に目の病気の噂に迫ってみます。

朝倉未来が目の病気と噂される理由は?

朝倉未来、病気、サングラス

https://news.infoseek.co.jp/

また朝倉未来の『病気』と言われる噂についてネットでは目の病気なのでは?と言われているようですが、実際のところどうなのでしょうか?

朝倉未来はYoutubeの動画やSNSの写真の投稿でよくサングラスをかけているのを見ます。

それも昼夜関係なく掛けれる薄いカラーレンズのサングラスになります。

薄いレンズのサングラスをかける目の病気と言えば、

  • 白内障
  • 飛蚊唱
  • 網膜剥離
  • 緑内障

などが挙げられ紫外線や日光からの目のダメージを避けるためだとされています。

朝倉未来は日光や紫外線を避けるためにサングラスをかけているのかもしれません。

オシャレでかけているのも要因の1つだと言えますが、実は理由がありました。

朝倉未来は過去にレーシック手術を施していたのですが、その後遺症が残っているらしいのです。

朝倉未来、レーシック

元々は視力0.02から両目1.5まで回復したそうです。

しかしこんな発言をしていました。

朝倉未来、病気、サングラス

https://www.youtube.com/

朝倉未来、病気、サングラス

https://www.youtube.com/

そしてあるYourubeの朝倉未来チャンネルのある動画内では、

夜の光を浴びると眩しくなるから、サングラスをかけ始めた

とコメントしています。

恐らく街灯や照明のことだと思います。(笑)

また、

練習の時はサングラスを外してるけど、日差しが当たると目が痛くなる

とも言っていました。

朝倉未来が目の病気と言われている噂の内容が

  • 試合で目にダメージがあり網膜剥離を起こしている
  • レーシックで後遺症からくる目の病気にかかった

などが挙げられます。

結果としては、朝倉未来の発言から考察すると数年前にレーシック手術を完了したのにも関わらず、後遺症が残っているので『レーシック手術の後遺症=病気』と言われている可能性が高いと言えます。

まとめ

今注目の朝倉未来ですが、病気の説が多々出回っていましたが重い病気などはなさそうでした。

そして、試合成績も去ることながら酒豪ぶりにも野性的な強さを感じました。(笑)

朝倉未来にはYoutubeでも格闘技でも今後の活躍に期待です。

この記事をまとめると、、、

  • 朝倉未来の「歯の病気」が噂になったのは試合のダメージで歯が折れたことから
  • 朝倉未来が「アル中」は格闘技をやっていますし、体つきや戦績から「アル中」であの活躍はできないと思うのでデマ
  • 朝倉未来は「2日酔いにならない病気」はそもそもそんな病気はないですが、実際に2日酔いになったことは人生で一度もないらしい
  • 朝倉未来の「目の病気」はレーシックの後遺症で病気なのかは定かではないが、最も信ぴょう性が高い

Via
https://kininarukunn.com/
Back to top button
Close