芸能・ゴシップ

木下優樹菜が新恋人で不倫?男性トラブル内容は?文春砲ネタ元どこ?

タレントの木下優樹菜さんが芸能界復帰後、すぐに引退を表明されました。

タピオカ店へはまだ謝罪もされていないようですので、その批判の影響も大きかったようです。

ただ、引退の理由に、男性トラブルがあると報道もされています。

そこで今回は、木下優樹菜さんの男性トラブルの内容などを調べてみました!

木下優樹菜の引退には新たな男性トラブルが原因?

タレントの木下優樹菜(32)が芸能界を引退すると6日、所属事務所「プラチナムプロダクション」が発表した。

“タピオカ騒動”は収拾どころか、裁判に発展するとみられる。明らかになっている騒動の内容からしても敗訴は濃厚だ。自粛期間が約8か月半に及んだことで、木下に焦りがあったのではないか。結果的に活動再開は時期尚早だった。

衝撃的だった「どう喝」騒動に、自粛中の不倫疑惑の発覚も相まって、活動再開発表後の逆風は本人にとって想像以上だったはずだ。離婚後、自身が親権を持つ今年8歳になる長女、5歳になる次女がいる。すでに自我が芽生えている2人の子供を取り巻く環境にも影響を及ぼしかねない事態でもある。

事務所は、契約解除の理由の一つに「信頼関係の破綻」を挙げた。この6日間の話し合いの中で、事務所にとって“寝耳に水”の事実が明らかになったことがうかがえる。関係者によると、新たに男性とのトラブルがあったという。

事務所はこれ以上、木下を守ることはできないと判断した。また木下自身も一度は活動再開を決意したものの、自分のこと以上に、子供を守れない状況に追い込まれる中で「引退」という決断を選ぶしかなかったのだろう。

木下優樹菜が新恋人で不倫?

木下優樹菜さんに新恋人がいるのではないかという噂が出ていました。

情報では、

  • 昔からの知り合い
  • 芸能界やファッション業界に精通している

このような噂がありました。

ただ、あくまで噂です。

新恋人と一緒にいる画像や写真などもないため真相はわかっていません。

木下優樹菜の男性トラブルの内容は何?

木下優樹菜さんの引退の理由は、新たな男性トラブルが発覚したためという情報があります。

この男性トラブルの内容を調べてみましたが、どんなトラブルかはわかっていません。

ただ、過去に不倫疑惑が出た時に、そのトラブルの新証拠が見つかったことが原因にあるのではないかと言われているようです。

文春砲のネタ元は?

新たな「文春砲」か
それだけに、引退という名の“クビ”宣告は無情にも思える。

「ユッキーナを抱えていては、いつまでも“総出事務所”のイメージがつきまといますからね。何より、バラエティ番組に引っ張りだこの若槻千夏、女優として成功している中村アンに菜々緒、家庭内のゴタゴタを抱えながらもママタレとして重宝される小倉優子ら、他にも稼げるタレントがいます。売れる商品を守る意味でも廃棄することを選択したのでしょう。

それに、彼女は新たな問題を抱えていることも考えられます。それこそ新たな“文春砲”が飛び出すということも。たとえば、サッカー日本代表の乾貴士選手との不倫疑惑もあった彼女ですが、その“決定的な証拠”を突きつけられた可能性もあります。アンジャッシュの渡部建が先手を打って自粛したように、彼女も今、引退せざるを得ない状況にあったのかもしれません」(前出・芸能プロ関係者)

これ…文春か何かが追いかけ続けてて、今週末別男性とのトラブル記事出すゲラ出して事務所把握→契約解除系?
もしくは男性側が週刊誌にネタ売ったとか…

Via
https://wug-fc.jp/
Back to top button
Close