ニュース

安東智の顔画像!犯行動機ヤバイ!被害者との関係は?札幌市北区

札幌市北区のアパートの一室で男性が包丁で刺されるなどして死亡した事件が発生しました。

現行犯逮捕されましたが、なぜこのような事件が起きてしまったのか。

今回は、安東智容疑者の顔画像、犯行動機や被害者との関係などを調べてみました!

札幌北区で顔など上半身に包丁で多数の刺し傷事件

 札幌市北区のアパートで男性が包丁で刺され死亡し、男が逮捕された事件で、男性は顔などを含む上半身に多数の刺し傷があったことがわかりました。
自称=札幌市北区の無職、安東智容疑者37歳は6日、北区北21条西7丁目の自宅アパートで知人とみられる札幌市北区の真鍋周三さん49歳の上半身を包丁で刺すなどして殺害しようとした疑いがもたれています。

警察官が現場に到着したところ、真鍋さんはうつぶせ状態ですでに死亡していて、遺体には顔などを含む、上半身に多数の刺し傷などがあったことが新たにわかりました。近所の人「(夕方アパートの方で)ドーンと言う音がした。

(安東容疑者とは)面識はあったよ。変わった方かなという印象」。

安東智容疑者の顔写真や画像

安東智容疑者の顔写真や画像を調べてみたところ情報がありました↓↓

安東智(さとる)容疑者は37歳でこの容姿なので、過去の職業はどんな仕事をしていたのか気になります。

現在は無職かもしれませんが、過去の仕事などで被害者の男性と知り合った可能性もありますね。

情報がわかり次第、更新していきますね!

安東智容疑者の犯行動機は?薬物?精神病?

安東容疑者は警察に通報した際「包丁で刺した」などと話していますが調べに対し意味不明なことを話していて、責任能力も含め調べています。

犯行動機の詳しい情報を調べてみましたが、まだ犯行動機はわかっていません。

ただ、意味不明なことを話しているということなので、病気や薬物なども調べたほうがいいかもしれませんね。

安東智容疑者と被害者の関係は?

6日午後7時45分ごろ、札幌市北区北21条西の共同住宅で、「(男性を)包丁で刺した」と110番があった。

犯人自身が被害者を包丁でさしたと通報しているようですね。

強い殺意があったようですが、男性とのどのような関係だったか、まだ詳しいことは明らかになっていません。

犯人は無職なので、職場関係の知人ではないようですが、どのような関係でこんな事件に発展したのか気になりますね。

安東智容疑者の国籍は?在日韓国?

安東智容疑者の国籍ですが、調べてみても、在日などの情報はありませんでした。

これで、国籍が日本以外という情報が出れば、さらに批判の嵐になりそうですね。

Via
https://wug-fc.jp/
Back to top button
Close