ニュース

梯かけはし沙希マスク無し顔写真や画像!DV元夫や生い立ちヤバイ!

東京都大田区のマンションの一室で6月、女児(3)が飢餓と脱水で死亡した事件が発生しましたね。

この事件で、母親の梯沙希容疑者が逮捕されましたが、生い立ちもかなり壮絶だったようですね。

そこで今回は、犯人の顔写真や画像、生い立ちなどを調べてみました!

東京都大田区で3歳娘を放置死させる事件

東京都大田区のマンションの一室で6月、女児(3)が飢餓と脱水で死亡した事件で、保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された母親(24)が調べに対し、「当時、居間のドアをソファで塞ぎ開けられないようにして外出した」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。女児が居間から出た形跡は確認されておらず、母親の8日間の外出の間ずっと居間に閉じ込められていたとみられる。

母親は事件以前にも、女児を1人自宅に残し、パチンコや飲み会などで出かけていたといい、警視庁は閉じ込めが常態化していたとみて調べる。母親は「死ぬとは思わなかった」と話しているという。

捜査1課などによると、母親の梯(かけはし)沙希容疑者は勤務先の居酒屋で知り合った男性に会うため、長女の稀華(のあ)ちゃんを自宅に残して6月5日から鹿児島県を訪問。13日に帰宅し、119番通報した。

梯(かけはし)沙希容疑者マスク無し顔写真や画像

梯沙希容疑者は24歳で飲食店店員をしています。

旦那とは離婚し、シングルマザーで長女の稀華(のあ)ちゃんを育てていたようですが、完全な育児放棄だったようですね。

梯沙希容疑者の顔写真や画像はこちら↓↓

梯(かけはし)沙希は警察が来るまでの僅かな時間で、のあちゃんのオムツを交換して男性と、やりとりしたメッセージを削除するクズっぷり!

梯沙希容疑者のインスタ画像

梯沙希、家からすぐ近くでこんな人間が生息してるなんて想像もできない。インスタ見たら沢山の写真にお友達との写真か加工して別人の自撮り画像ばかり、、
子供の写真は一枚もなし。友達の犬の写真に犬大好きなどと書いていたのを見てもう言葉が出てこない。。
こいつのインスタ写真に子供は写ってない
母になる資格なし
懲役25年位かまして欲しい

梯沙希容疑者の生い立ちヤバイ!母親から虐待?

梯沙希容疑者、もちろん8日間も子供を放置するのは100悪いんだけど
実の母親からは虐待されて施設で育って
元旦那からはDVされて離婚して
1人で子供を育ててた。
って人生ハードモードすぎないか…
梯容疑者だけ責めるにはあまりにも酷な気がする。

容疑者自身も母親から虐待受けていたなら、子供の気持ちを少しでもわかってあげられなかったのかな。。。

三歳児放置死のニュースで、容疑者も幼少期虐待され施設にいて、また元夫にはDVを受けていたってあってなんとも言えない気持ちになった….
こんな悲しい事になるくらいならと思うと、熊本の赤ちゃんポストのようなシステムは全国にあってもいい気がするけどどうなんだろ…

梯沙希容疑者は元夫からDVで離婚

大田区の放置死事件。お母さんは許されないことをしたけど、この人だけを責められない。幼少期の親からの暴力、元旦那からのDV。なんで守らなきゃいけない立場の人がそんなことをするのか。責任の一端はこの人達にある。
父親はどうして罪に問われないのだろう。離れていようがシングルだろうがあの状態まで放置していたのは父親の責任必ずある。夫婦関係と親子関係は別だから親には子どもを育てる、可愛がる、教育する、義務も権利もある。DV親は別。可哀想で可哀想で。

負の連鎖とはこのことですね。。。

元配偶者からのDVもあるし、父親の責任を問う声もありますね。

ネグレクト死で子供の面倒は同居親族見ていると偽装育児生活

東京・大田区で3歳の長女を1人きりで自宅に残し、衰弱死させた疑いで母親が逮捕された事件。母親が、実際にはいないはずの親族が同居して娘の面倒をみているかのように装っていたことが新たにわかりました。

9日朝、送検された梯沙希容疑者(24)は、自宅アパートに3歳の娘、稀華ちゃんを放置して衰弱させ、死亡させた疑いがもたれています。

梯容疑者は、自宅に稀華ちゃんだけを残して男性に会いに8日間、鹿児島に旅行していましたが、その後の捜査関係者への取材で、梯容疑者が、実際にはいないはずの親族が面倒をみているかのように普段から周囲に装っていたことが新たにわかりました。

「(稀華ちゃんを)連れてこないときは、いつも『パパがみている』って言うの」(梯容疑者を知る人)
「お兄さんと妹と一緒に住んでいるみたいな。『お兄さんとすごく仲良くて一緒に住んでいるよ』みたい話は聞いていました」(梯容疑者を知る人)

梯容疑者は、「子どもの面倒をみるのが大変でリラックスをしたくて旅行に行った」と供述しているということで、警視庁は、育児へのストレスから放置を繰り返していたとみて調べています。

育児放棄をして旅行をしていたにも関わらず、育児自体を偽装していたことが発覚しましたね。

育児のストレスとはいえ、ここまでするとは本当に考えられないですね。

ネグレクトとは、、、

児童虐待、障害者虐待、高齢者虐待、患者虐待のひとつ。子供に対するネグレクトは育児放棄(いくじほうき)、育児怠慢(いくじたいまん)、監護放棄(かんごほうき)とも言う。また、ペットの飼育放棄(しいくほうき)に対しても指すことがある。

引用:wiki

わたしも正直驚いた…
きっと、捕まりたくないから偽装したんだよね…
だったら、なんで放置したの?って話しなんだけど…
クズofクズだよね

梯沙希容疑者のネットの口コミ

3歳を1週間放置しといて「死ぬとは思ってなかった」って頭おかしすぎ。
しかも隠ぺい偽装工作とかやばすぎ。
お願いだから、死なせるくらいなら施設に預けるとかして。
胃の中空っぽとかかわいそすぎ。
空腹と寂しさでどれだけ辛かったんだろうと思うと涙出る。
同じ目に合わせて死刑にしてください。
3歳の子を1週間放置で旅行って…ほんで死んでたら偽装工作?考えただけで胸が痛い。不妊治療で苦しんでいる人がたくさんいるのに、子供を待ち望んでいるいる夫婦はたくさんいるのに、なんでこんなこと平気でできる奴に子供ができるねん。一生子供に詫びろ。苦しめ。
もう、3歳の子を放置して旅行に行くとか、耐えられん。子無し夫婦としては是非とも我が家に来て欲しいし、沢山お腹いっぱい食べさせてあげたいし、お風呂も布団も用意して幸せにしてあげたいのだが、3歳が望むのはママだし、ママの愛情なんだよな。ご飯くれてお世話してくれるおばちゃんよりママなん

自宅はゴミ屋敷で娘を餓死させたシングルマザー

「6月初めから、知人男性と会うために鹿児島県に1週間ほど、旅行していた。帰宅したところ、稀華ちゃんが動かなかったため、通報した。部屋はゴミ屋敷状態で、悪臭を放っていた。食べるものもなく、稀華ちゃんが部屋から出れないように、ドアをソファでふさいでいた。稀華ちゃんの解剖をしたところ、胃はからっぽ、飢餓状態で脱水症状を起こしていた」(捜査関係者)

沙希容疑者は都内の居酒屋に勤務していた。だが、警察には当初、「無職」と話していたという。

「居酒屋にばれるのが嫌がった。それに鹿児島から蒲田の自宅に帰ってから、119番通報まで空白の1時間があった。稀華ちゃんは3歳なのにおむつをしており、それを取り換えて、体を拭き、さも育児をしていたような、偽装工作までしていた」

梯沙希
部屋に閉じ込めてオムツはかせるとか、頭の働かせ方がサイテー。
キモ。やったことに対してムショは便所も行けるし飯も出るし、ほんとずるいよな。
しかし、我が子を放置や虐待で死なせた母親ってみんなこんなビュジュアルしてそうなのは気のせい?
えっ、まさかこの人がと感じるパターンはないよね。
結婚→ダンナのDVで離婚→離婚後に知り合った男に入れ揚げ鹿児島まで会いに行く→男的にはたんなるセフレ→男に子供いるのを隠していた

Via
https://wug-fc.jp/
Back to top button
Close