芸能・ゴシップ

霜降りせいや文春看護師A子モザイク無し顔画像は?LINE真相は?

霜降り明星せいやが既婚女性にZOOMセクハラ

《突然ズボンを脱ぎ…》お笑い第7世代「霜降り明星」せいやが面識ナシの一般女性に“ZOOMセクハラ” から続く

お笑い芸人「霜降り明星」のせいや(27)が5月、SNSでナンパした元看護師の既婚女性・A子さんと通信アプリ「ZOOM」を使ってオンライン飲み会をしていた最中に、突然自身の下半身を見せつけ、自慰行為を行うなどのセクハラ行為をしていた事件( #1 より続く。※ぼかし加工を施していますが、読者によっては不快に思われる可能性のある映像が、本記事には含まれています。ご注意ください)。

せいやはA子さんとのZOOM飲み会の最中、会話の中で興奮し、急にズボンを脱ぎ始めたという。A子さんが続ける。

局部をアップで……「『何を見せられているの』ってドン引き」
「『(性器が)勃ってるの見える?』とカメラ調節して、自分の下半身を映し始めたのです。『そんなんやめてや。いいっていいって』って笑いで流そうとしましたが、せいやさんはイスから立ち上がって、ズボンを下ろし、直接局部をドアップにして見せてきたんです。『ファンだったのにイメージ崩れるからやめてえや』と言っても、『何がやん~』と、お構いなし。そのうち、自分の手で(性器を)上下に動かしていじり始めたんです。

『最近リモートエッチってのが流行ってる』と言い出し、『お互いに見せんねん。しよう』と誘われましたが拒否しました。せいやさんは局部をアップで映しながら、ずっと私の名前を呼んでいて、私も最初はギャグかと思って笑って流していましたが、彼の行為が進むうちに『なんなんやろう』『何をしてんの?』ってドン引きしていました。1階のリビングには夫もいるし、隣の部屋では小さな子供が寝ている。『見られたらどうしよう』って思っていました」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/38426

霜降り明星せいやのプロフィール

  • 芸名:せいや
  • 本名:石川晟也(いしかわせいや)
  • 生年月日:1992年9月13日(現在27歳)
  • 身長:163㎝
  • 体重:67㎏
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府

文春砲登場の元看護師の既婚女性・A子は誰?モザイク無し顔画像は?

元看護師の既婚女性・A子さんのモザイク無しの顔画像は見つかりませんでした。

この女性はいろいろと訴えて、ZOOMセクハラと言われていますが、リモートなので本当に嫌であれば、リモートをきればいいだけの話なんですがね。。。

結構、A子さんに対しての批判が多いようなので、特定班などがツイッターやインスタグラムなどの情報特定に動き出すかもしれませんね。笑

霜降り明星せいやと看護師A子のLINEやりとりが流出

LINEのやり取りを最後まで文春に流すあたり、ハニートラップじゃないか?という声が多いですね。

霜降り明星せいやとA子のLINE内容の真相は?

LINEのやり取りの真相は、まだせいやさんが報道後、コメントされていないのでなんともいえません。

ただ、事実と異なる点もあるようなので、今後の展開にも注目したいですね。

霜降り明星せいやのZOOMセクハラは悪くないのか?

そもそもZOOMセクハラといわれていますが、リモートはすぐに切ることができますし、本当に嫌なのに、こんなにスクリーンショットを撮っているのも疑問。

写真がたくさんあるあたり、もともと週刊誌に写真を売るつもりだったと噂になるのもしょうがないかもしれませんね。

霜降り明星せいやのZOOM飲み会の言い分

「ハメられました! ハニートラップです」
――A子さんとの「ZOOM飲み会」で下半身を出して一方的に1人で自慰行為を?

「えっ……ちょっと待ってください。これ、ほんま、ハメられました! ほんまに言い分あって、A子さんもしてました。ハニートラップです」

――彼女はおかきを食べたりしたけど、そういうことはないと言っています。

「違います。ボクはっきり……誘われました」

2人のZOOM飲みの様子
2人のZOOM飲みの様子
――誘われた? A子さんからやりたいって言ってきた?

「そうですね。それはもう2人でお互いにちゃんと。ZOOMなんで、この自粛期間でちょっとそういうお店に行けない、風俗とか行けないんで、2人でこういう自粛の一個の形やねと、2人で同意で本当にやりました。そんなボク、何て言うんですか、一方的なのはやっていないです」

――事を始めるきっかけは何だった?

「ZOOM飲み会をしようというのが結構来ていたんですよね。僕に。(A子さんは)ノリノリで。LINEやメッセージにもめっちゃハート付いてますよ」

「ほんまに僕はショックです」
――(急に下半身を見せたとき、A子さんは)気持ちが悪かったと。

「ちょっと、待ってくださいよ」

――ファンとして通話していたと聞いています。看護の話をしていた時に、だいぶ酔われていたのもあって、「勃ってきた」という話をされて。

「それはほんまに2人がいい感じになって、あっちもハンモックの上に乗って見せてくれました。下半身を。あんまり言ったらあれですけど。それはほんまに僕はショックです。1回(5月6日)だけじゃないですからね」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/38531

文春の取材に対しては、ハニートラップではめれたとせいやさんは話しているようですね。

さらに、元看護士A子さんも服を脱いでいたと話されています。

A子さんは否定していますので、真向で意見が対立している状況ですね。

霜降り明星せいやは外科医の彼女と別れていた?

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、10日深夜に放送されたニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送/毎週金曜27:00~)で、彼女と破局したことを明かした。

せいや
せいやが「彼女と別れまして…4日ぐらい誰ともしゃべってなかった」と報告すると、相方の粗品も「4日の間に別れたってこと? いやいや、彼女いたん!?」と驚き。せいやは「まあ、いたんですけど。そんなに長いお付き合いはしてなかったんですけど。ええ子やったすね」と語った。

「(今後)どうするか、電話で話し合ったんです。お互いに仕事頑張りたい、すれ違いみたいなので、『1回友達に戻ろうか』ってなった」とし、「『電話をこの日にしよう』みたいに言ってたけど、時間的には急に(連絡が)来たのよね」とせいや。

電話後の様子について、「電話で『別れましょう、良い友達に戻ろうな』ってなって、ホンマに円満に別れたんですけど、別れたら別れたでやっぱりつらいというか。僕から別れる方向にもっていったので、俺が悪いのに、お別れした後に『やっぱり悲しいな』って」と心境を振り返った。

そして、「洗面台の前に行って、『どれだけ悲しいねん』って。パッと自分の顔見たら、(Twitterで投稿する)『クレヨンしんちゃん』の敵のものまねをした後やったんで、マスカラめっちゃついてて(笑)。オネエのメイクでずっと別れ話してた」と話していた。

せいやさんは外科医の彼女がいるということが話題になっていましたよね。

ただ、この外科医の彼女と別れて、次に新しい彼女ができていたみたいです。

しかし、その後すぐに破局して、今回のZOOMセクハラの問題に至ったと思われます。

文春砲後の霜降り明星ANN0(ZERO)がトレンド入り!

お笑いコンビ・霜降り明星が20日未明に放送されたレギュラー番組のニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」(金曜、深夜3・00)に出演したが、「文春オンライン」で報じられたせいや(27)の下半身露出報道に触れることはなかった。

2人は冒頭からリスナーのメッセージを紹介するなど、ハイテンションで番組を進めた。せいやはボケを連発しながらひょうきんに出演した。

霜降り明星のオールナイトニッポンZEROでは文春砲について一切触れませんでしたが、全力でボケ倒す姿が、話題になっていました!

逆に、霜降り明星を応援する声がさらに増えたので、このまま全力で突き抜けてほしいですね!

吉本興業が文春に法的措置を検討

吉本興業が文春に法的措置を検討しているようですね。

せいやさんには同情の声も多いようですが、逆に今まで芸能人と一般女性が問題になったこともあったんだから、懐が甘いという声も多いようです。

今後、どのような展開になるんでしょうかね。

霜降りせいやがラジオでZOOMセクハラ報道についてコメント

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやと粗品が(27)が26日深夜放送のニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポンZERO」(金曜・深夜3時)に生出演し、せいやがウェブ会議サービス「Zoom」を使った一般女性との飲み会で、下半身を露出するセクハラ行為をしたと「文春オンライン」で報じられた件について謝罪した。

せいやは、今回の報道で「先輩がいじってくれたりとか、すごい逆にありがたかった」と明かし、なかでも爆笑問題の太田光が「すごくて」とし、テレビ朝日の番組収録で楽屋であいさつすると太田から強烈にいじられたことを明かした。

その上で、爆笑問題がMCを務める28日放送のTBS系「サンデージャポン」に生出演することを明かし、「ヤバイ。殺される」と漏らすと、相方の粗品は「友達やから、オモロイわ」と突っ込んでいた。

さらにせいやは「記事出てからロケ弁でソーセージパン渡されてソーセージとか食べられなくなった。いじられているのかなと思った。居酒屋でチョリソーとか食べられへん」と笑わせたが「食事とかもできへん、睡眠もあんまり取られへん」と明かしていた。

前回全くZOOMセクハラのことについて触れていませんでしたが、速攻で触れてきたので、本当に爆笑でした!笑

6月26日の霜降り明星のオールナイトニッポン0のラジオ映像

霜降り明星せいやは発達障害の病気?なぜ?

霜降り明星のせいやさんは発達障害の病気を持っているといわれています。

理由はこちら↓↓

ちょっとした忘れ物や単純ミスがせいやさんは、発達障害で多いADHDに該当する点が多いといわれています。

ただ、ADHDといわれる人は、普通の人とは違う才能を持ち合わせているとも言われています。

せいやさんはお笑いでも人気上昇中の方なので、これからもその才能が生きる場面がたくさんあるかもしれませんね!

 

Via
https://wug-fc.jp/
Back to top button
Close