ニュース

新潟西蒲区60代女性刃物で刺した犯人誰?名前や顔画像!現場場所どこ?

新潟市西蒲区で7月9日午後、女性が男に刃物で刺される事件が発生しました。

犯人は現在も逃走中です。

一刻も早く犯人を逮捕してほしいですが、今回はこの犯人の顔画像や名前、特徴、現場の場所などを調べてみました!

新潟市西蒲区で60代女性が腹部に刃物刺される事件発生

新潟市西蒲区旗屋の住宅で、この家に住む60代の女性から「男に腹部を刺された」と通報がありました。

警察などによりますと、通報があったのは9日午後4時半すぎです。女性は「家に入ってきた男に腹部を刺された」と、自ら消防に通報したということです。

女性は、腹部に刃物が刺さったまま病院に運ばれましたが、容態は分かっていません。

女性の話では、男は50代、身長170センチくらい、中肉、黒色の上下の服、黒色のスニーカー、だったということです。

警察によりますと、家の中は荒らされた様子はないということです。

警察が男の行方を追っています。

 

女性を刺した犯人は誰?名前や顔画像や特徴は?

女性を刺した犯人の名前や顔画像などの情報はまだわかっていません。

犯人の特徴については公開されており、

  • 年齢:50代
  • 身長:170センチ位
  • 容姿:中肉
  • 服装:黒色の上下、黒色のスニーカー

このような特徴という情報が入っていません。

結構どこにでもいそうな特徴なので、近くの住民の方はより一層気を付けてほしいですね。

事件現場の場所はどこ?

事件の現場の場所となったのは、新潟市西蒲区旗屋の住宅のようですね。

新潟市西蒲区旗屋の地図での場所はこちら↓↓

犯人の逃走経路は?

現在、犯人はまだ逃走中で、逮捕されていません。

犯人の逃走経路については、逃げた方向は不明。

逃走手段も不明となっています。

なので、現場近くに潜伏している可能性もあれば、公共交通機関で逃走した可能性もあります。

近隣住民の方は、不安ですが、気を付けてほしいですね。

犯人は被害者と顔見知り?

警察によりますと、家の中は荒らされた様子はないということです。

犯人は被害者を刺したものの、家の中は荒らさずに逃走しているようです。

強盗などでもないようであれば、被害者の知人の可能性もゼロではありませんね。

もし、そうであれば、近くに住む住民が犯人の可能性もあるので、早く詳しい情報を公開してほしいですね!

Via
https://wug-fc.jp/
Back to top button
Close