大人な情報

男を骨抜きにする究極のセックステク

セックスは恋愛の中でも重要なポイントだと言えるでしょう。床上手な女性からは男性が離れないと言われるように、セックスがうまい女性は男性にとっては忘れられない女性になります。その女性を見ただけで、勃起してしまう男性もいるくらい。今回は、そんな男性をセックスで骨抜きにしてしまう、床上手な女性に近づくための技をまとめてみました。

彼のタマを攻めちゃいましょう

彼のタマを攻めちゃいましょう

男性器の中でも、神経が敏感な場所。それだけ、センシティブな場所でもあります。特にポイントは、筋と際の部分を攻めることです。彼は、ゾクゾクとする快感を得られるはずです。ペニスにも裏筋がありますが、タマ部分にも裏筋があります。ここを優しく舐めてあげ、彼の反応を見ながら裏筋をなぞるように上手く舌を使って舐めてみて下さい。同時に、手でペニスを弄びながらタマを舐めれば、男性はいつも以上にあなたのテクニックに感じているはずです。

新たな快感!蟻の門渡りを攻めてみましょう

新たな快感!蟻の門渡りを攻めてみましょう

蟻の門渡りとは、アナルと袋の間に存在する会陰という場所の事。フェラや、タマ攻めの途中で、この部分を舌で舐めてあげてみて下さい。軽く手で愛撫しても良いでしょう。ここは、色々な神経が通っている場所なので、少し触れるだけでも感じやすい部分なのです。蟻の門渡りの奥の部分には、前立腺があるので、指で軽く押してあげると、間接的に前立腺を刺激できます。フェラをしながら、片手でタマを愛撫、片手でここを攻めたら、男性は我慢できずにイッてしまいそうになるはずです。イキそうになったら、加減しながら焦らしましょう。この技ができたら、もう彼はあなたの虜になっているはずです。

男の潮吹きに挑戦してみませんか

女性の潮吹きは、認知度の高いものですが、男性の潮吹きというのはあまり聞いた事がない人もいるかもしれません。これは、男女で違うとしたら、男性は射精後に。ひたすら尿道や亀頭を舐め続けるという点。当然、敏感になっているペニスに、そんな事をされたらくすぐったさと、痛みと気持ちよさが同時に襲ってきます。もう無理と言う人もいるでしょう。ただ、これを継続することによって射精以上の、何倍もの快楽が得られるのです。よく、SMプレイにも使われる技です。軽い拷問に近いプレイといえますが、軽く彼に試してみてはどうでしょうか。もしかしたら、未知なる快楽と出会えるかもしれませんよ。

濃厚なフェラと乳首を攻めて

やはり、フェラテクの上手さというのは外せません。口の中を湿らせ、唾液を大量にためてからペニスを咥えましょう。最初は、ソフトにゆっくり舐めて、徐々に喉の奥の方までくわえていきます。程よい締まり感を男性は感じます。同時に手も使いながら、スピード加減をつけながら、彼の反応をみて続けます。途中で、少し意地悪をして焦らしてみるのも効果的です。そして、彼が乳首に性感帯がある人なら、乳首を舐めてあげましょう。手は、ペニスを弄びながら。フェラをしながら、手で乳首を攻めるのも効果的。彼の好みに合わせて、攻めてしまいましょう。彼はたまらない快感を得られるはずです。あなたをもう手放したくなくなるでしょう。

締りの良い膣で彼に快感を

やや上級者向けのテクを説明しましたが、もっと簡単な所で、膣の締まりが良い女性というのはやはり床上手と言えるでしょう。締りが良いのかどうかわからなければ、自分で指を入れてみて、確かめてみるのもひとつ。普段の生活の中で、膣に力を入れて訓練してみるのも良いです。膣の締りがよくなれば、自分の感度も上がり一石二鳥。彼のペニスを、きつく締まった膣で快感に導けば、すぐにあなたを抱きたくなること間違いありません。

どうでしたでしょうか。彼は、あなたの事を考えただけで勃起してしまうほど、メロメロになってしまうはずです。今回ご紹介したスゴワザで、彼を驚かせてみてください。

Via
https://pan-pan.co/
Back to top button
Close