大人な情報

彼の前戯が短い5大理由と、その解決策

「彼の前戯が短い気がする……」「前の彼はもっと長く愛撫してくれたのに……」言いたい。けど言えない。そんな悩める前戯問題。そもそも何故、彼の前戯は短いのかという考察と、その解決策まで徹底解説!彼のセックスはアナタが育てるべし!

「自信過剰」だから前戯が短い彼の育て方

「自信過剰」だから前戯が短い彼の育て方

実は、女性が「前戯が短い!」と不満を述べる人が多いのに対して、男性は「いっぱい前戯してる!」と答える人も多かったりします。つまり、女性は満足できていないのに、“丹念に前戯をしている”と勘違いしている男性も多いという、男女間の意識差が前戯問題には多いんです。

そんな自分の前戯に対して自信過剰な彼には、話し合いまでいかなくても前戯の最中に「もっとして」などと女性側の気持ちを伝えて、意識差を埋める努力をしないとダメ!

「潔癖症」だから前戯が短い彼の育て方

「潔癖症」だから前戯が短い彼の育て方

クンニをあまりしてくれないという男性に多いのが、潔癖気味な人。どうしても、排泄をする場所の近くに顔を近づけることに抵抗があるという男性は、残念ながら多くいるんです……。

そんな潔癖気味の彼とは、一緒にお風呂に入って、彼に体を洗ってもらってから、セックスするのがおすすめです。あとは、いっそ思い切ってパイパンにしてしまうなんていうのも、潔癖気味な人からは評価が大きかったりします。

「面倒くさがり」だから前戯が短い彼の育て方

悲しいかな「面倒くさい」という理由だけで前戯をほとんどしない男性も中にはいます。そういった男性とのセックスは、女性にとっては短いという不満だけでなく、性交痛を感じる場合なども多く、辛いもの。

そんな面倒くさがりの彼には、愛撫の大切さを教えてあげるしかありません。愛撫をきちんとした後の女性のナカの良さをPanPanなどの記事を読ませて教えて、それでも改善が見られないのであれば、その彼にそれ以上の前戯を期待することはできないかも……。

「自信がない」から前戯が短い彼の育て方

経験の少ない男性にありがちなのが、前戯の仕方に不安があったり、詳しくなくて、早々に前戯を終わらせてしまいたくなるという人。

そんな彼なら、自分好みに育て放題です。ラッキーです。そこがイイ。ここはこうしてほしい。をしっかりと伝えてあげましょう。また、気持ち良かった時には、素直に喘ぎ声を出すのも大切。

「早く挿れたい」から前戯が短い彼の育て方

前戯もそこそこにすぐに挿れたくなってしまって我慢ができないなんていうのは、女性冥利に尽きるとも言えますが、やっぱり女性からしたら物足りないもの。

我慢を知らない彼には、「まだダメ」を上手に使って、焦らしプレイを試してみて。彼が挿入したそうな素振りを見せたら、女性上位のシックスナインに持ち込むなどして、挿れさせないようにするのもひとつの方法です。

【彼の前戯が短い5大理由と、その解決策】は、いかがでしたか?これらの解決策を試す前に、まずは自分の胸に聞いてみてほしいのが、「アナタはいつもセックスを彼に任せきりじゃない?」ということ。「こうしてほしい」「もっとしてほしい」を素直に伝えることからが、彼の前戯改善の第一歩ということを忘れないでくださいね。

Via
https://pan-pan.co/
Back to top button
Close