大人な情報

男性がフェラチオ中に、感じてくれてるか確かめる6つの方法

セックスでは、毎回フェラチオしているけど、本当に男性が気持ちいいと思っているのかな?と不安に思うこともあると思います。そこで、男性が感じてくれてるか確かめる方法を紹介します。ぜひ、男性を観察してみてください。

咥えている姿をじっと見ているかどうか

咥えている姿をじっと見ているかどうか

女性が一生懸命フェラチオしていても、じーっと上から眺めている男性っていますよね。全く反応がないのは、もしかしたらあまり感じていないのかもしれません。さすがに男性に気持ちよくないの?とは聞けないと思うので、「どこ舐めて欲しい?どんな舐め方が好き?」と聞いてみると良いでしょう。

喘ぎ声を出す

喘ぎ声を出す

女性と違って、男性が喘ぎ声を出すというというイメージはあまりないと思いますが、男性も喘ぎ声を出します。さすがに女性のような「あん、あん」と高い声ではありませんが「あー」や「おー」という声を出します。フェラチオをされたAV男優も喘ぎ声を出していることもあります。男性の方が喘ぎ声を出すことに抵抗があるので、なかなか聞ける機会は少ないかもしれませんが、我慢して声を押し殺している様子も感じていると言えるでしょう。「声出してもいいよ〜」とかわいく言ってみてください。恥ずかしさも興奮に繋がります。

いつもと違う息づかい

フェラチオをされると男性は「はあ、はあ」と息を吐いたり、大きく息を吐いたり、大きく息を吸ったりといつもと違う息づかいをすることがあります。女性もイキそうになると、息を止めたり、息を吸ったりして我慢します。男性も同じです。荒くなった息づかいに、大きく吸ったり吐いたりする姿は感じている証拠です。頑張ってフェラチを続けて、ぜひイカせてしまってください。

身体がビクンとなる

AVでも女性がクンニをされたり、手マンをされた時に身体がビクンとなるのを見たことがありますよね。これは感じている証拠です。AVではあまり見られませんが、男性も感じると同じように身体がビクンとなります。ペニスもどんどん大きくなっていくでしょう。相当感じている証拠なので、フェラチオ中にそのまま口の中でいってしまうかもしれません。

我慢汁が出てくる

射精の前に、ねばーとした液体が出てくることがありますよね。これは我慢汁と呼ばれるものです。正式にはカウパー氏腺液という名前です。少し精子も混ざっていますが、精子ではありません。これは、男性が感じている時に出るとも言われています。フェラチオ中に我慢汁が出てきた時には「何か出てきた。気持ちいい?」と男性に聞いてみましょう。男性は恥ずかしくなって、ますます感じてしまうでしょう。

途中で止める

フェラチオを途中で止めるのは、感じている証拠です。フェラチオをされていきそうになると、「ちょっとまって」とフェラチオを止めます。射精してしまったらここで終わりになるので、もったいなさから一度、休憩を挟みます。こんな姿を見たら女性は逆にもっといじめたくなってしまいますよね。 いかがでしたでしょうか。フェラチオをしながらぜひ男性の様子を観察してみてください。あまり感じていないなと思った時は、女性はAV女優のテクニックを真似してみましょう。 ※ 本記事に関する削除依頼は、以下にメッセージください。

Via
https://pan-pan.co/
Back to top button
Close