大人な情報

フェラチオの達人が教える。男をうならせる魅惑のフェラテク20番

殿方を愛撫するのに必要不可欠な事がフェラチオでございます、そのフェラが下手くそだと男性はちょっとガッカリ……してしまうかもしれません。ただ舐めたり上下に擦るだけではない、男性を虜にしてしまう魅惑のフェラテクをずらりと並べてみたので是非参考にしてみてくださいませ。

フェラテク1番ローションフェラ

フェラテク1番ローションフェラ

ローションを口に含む、又は直接ペニスに垂らしてからフェラチオをします。ローションのヌルヌル感がたまらなく気持ち良いので男性は間違いなくヤミツキになってしまいます。注意点としては人体に害のないローションを選びましょう。

フェラテク2番生クリームフェラ

フェラテク2番生クリームフェラ

ペニスに生クリームを塗りたくってフェラチオをします。甘くて美味しくなったペニスを一心不乱に舐めとってあげれば彼の興奮度合いもMAXになること間違いなしでございます。注意点としては綺麗に舐めとってあげないと蟻がたかってきます……。

フェラテク3番アイスフェラ

氷を口に含んでのフェラチオ。ギンギンにいきり立って熱を帯びたペニスを氷で優しくクールダウン、男性は心地よい快感に包まれることでしょう。凍傷に注意。

フェラテク4番ローリングフェラ

口の中で舌先を回転させて亀頭を刺激するフェラチオ。手でペニスを操作しつつ舌先を回転させるのがポイント、頭は固定しておきましょう。特に皮の被っている男性には効果テキメン、皮の内側舌を這わせクルクル回転させながら優しく剥いていくのです。チンのカスに注意。

フェラテク5番仁王立ちフェラ

立っている男性の前にひざまずく形でフェラチオをします。女性を見下ろす感じになるので男性は征服感にひたれ身も心も大興奮。男性に殿様気分を味あわせてあげましょう。

フェラテク6番擬似ダブルフェラ

バイブを使ってペニスとバイブを交互にフェラチオします。見た目で興奮させる方法といえるでしょう。フェラがマンネリ気味になってきた時にやると効果があるかもしれません。バイブに集中しすぎて男性を疎かにしないように注意。

フェラテク7番ローターフェラ

亀頭にローターをあてがいコンドームで固定しつつフェラチオします。ローターで刺激されてるだけでも気持ちいいのにさらにお口の刺激も加わるので男性は大爆発間違いなしでしょう。ただある程度のコツは必要かもしれません、上級者向けでございます。

フェラテク8番潜望鏡

湯船に浸かり水面からペニスをだしてフェラチオします。本気でイカすというよりはネタ感覚でやってみるといいかもしれません。水面からペニスだけ出ている様はなかなかのおマヌケでございます。それを舐める様も漏れなくおマヌケ。こちらもマンネリ解消に効果がありそうです。あと風俗店にてよく見かけるサービスなのでそれを自宅でやることに対しての興奮感はあるのではないでしょうか。

フェラテク9番ハーモニカフェラ

ペニスをハーモニカを吹くように咥えるフェラチオ。玉から裏スジ、亀頭にかけてなぞるように唇や舌をスライドさせます、ガッツリくわえ込むフェラのような強力な快感はありませんが背筋がゾクゾクっとするような心地よい快感を得られることでしょう。

フェラテク10番イラマチオ

男性が女性の口にペニスを挿れ頭を掴みながら腰を振る攻撃的なフェラチオ。他のフェラと違って男性が完全に主導権を握っているのでついつい激しくなりがち。きつくなってきたら断ることも必要になるでしょう。

フェラテク11番トリップスキンフェラ

フェラチオ専用コンドーム「トリップスキン」を装着してのフェラチオ。ペニスにローションをつけそこにポリウレタン製のトリップスキンを被せます。人によっては生フェラよりも気持ちいいとさえ言わせてしまう優れものでございます、一度試してみるのも良いかも。注意点として、あくまでもフェラチオ専用なので他では使用しないでいただきたい。

フェラテク12番ガン見フェラ

兎に角フェラチオの最中、ずっと男性を見続けます。基本女性の顔はペニスにあるので自然と上目遣いになります。男性は上目遣いが大好きなのでそれだけでも興奮してしまわれるでしょう。

フェラテク13番即フェラ

有無を言わさず、シャワーも浴びずにいきなりフェラチオから入ります。男性側としてはちょっとビックリ、でも嬉しい……みたいな。一気にボルテージがMAXまで上がってしまいます、その後のSEXも激しくなること間違いなし。

フェラテク14番チンぐりがえしフェラ

マンぐりがえしの男性バージョン、腰を浮かせお尻を上にあげた状態でのフェラチオ。かなり恥ずかしい格好になってしまうのでM男君に実践してあげましょう。この状態だとペニスだけでなくアナルも効果的に責められるのでまさに一石二鳥でございます。結構無理な体勢になりがちなので男性が腰を痛めないように注意、その後のSEXに影響してしまわれます。

フェラテク15番パイズリフェラ

パイズリとフェラチオの合わせ技でございます。おっぱいに挟まれているだけでも夢見心地なのにさらに亀頭を舐められようものならあっという間に昇天してしまわれるでしょう。胸の大きな女性は是非試されてください。

フェラテク16番寸止めフェラ

男性がイキそうになったら一度フェラチオをやめて、快感が収まってきたらまたフェラを再開。それを繰り返してみましょう。ちょっと男性は切なそうな感じになりますが、何度もイキそうになる快感を味わえるのでまさに悶絶しっぱなしでございます。

フェラテク17番バキュームフェラ

ペニスを強烈に吸い込むフェラチオ。吸い込む力を大・中・小と使い分けて男性がどの吸引力で一番気持ちよくなっているのか見極めるのがポイント、あまり強くしすぎるとただ痛いだけになってしまうので要注意です。

フェラテク18番ディープスロート

ペニスを喉の奥までくわえ込むフェラチオ。喉で締め付けられる感覚はまさに至福、ただ女性にかなりの負担がかかり慣れないと間違いなく「おえっ」っとなってしまいます。上級者向けのテクニックといえるでしょう。

フェラテク19番ごっくんフェラ

その名のとおり精子を飲み干してしまうことです。男性がフェラでイったあとに精子を吐き出さずに飲み干してもらえれば得も言われぬ幸福感に満たされること間違いなしです。女性に対する愛おしさも倍増しますよ。

フェラテク20番コミュニケーションフェラ

結局色々なテクニックを試しても気持ちの良いツボを押さえていなければ意味がありません。それぞれに感じるポイントは違うわけですから、どこが気持ちいいのか男性に聞きながらフェラしていくのが一番かもしれません。

以上、魅惑のフェラテク20番でございました。これを参考に殿方をメロメロにする最強のフェラチオを是非マスターしてみてくださいませ。

Via
https://pan-pan.co/
Back to top button
Close