テクノロジー

Samsung泣きの戦略:2年後に半値で買い戻すから、とりあえず今Galaxy S20買って!

Galaxy S20発表後、その強めの価格から売れ行きを不安視する声もありましたが、新型コロナウイルスの影響もあり、Samsungが予想したより売れていないようで。いや、実際のところ、S20シリーズはかなり困窮した状態なのかもしれません。ここにきてSamsungが新たなプログラムを発表しましたから。今S20を買ってくれたら、2年後に半値で買い戻すというプログラムです。

例えば、スタンダードモデルであるGalaxy S20(1,000ドル)を今購入した場合、2年以内に端末を返却することで半額の500ドルが戻ってくるというわけ。返却端末に、故障、ダメージがあれば返却不可となるので注意。あくまでも日常で丁寧に使った場合を想定しています。プログラムの対象となるのは、Samsung公式サイトから端末を購入した場合のみ。また、返却時に他キャンペーンがあれば組み合わせて使うことも可能なようで、うまくすれば半額以上が返ってくる可能性もあり。

200403whateverittakess2001
Screenshot: Samsung.com

Galaxy S20は、Samsungの最新技術がつまったフラッグシップモデル。最大の難点は高いことなので、Samsung的にはなんとか初期導入ハードルを少しでも下げたいということなのでしょう。とにかく手にとってくれさえすれば…、1度使い始めたら満足して返却はしないだろう…、という自信もあるのかな?

Via
gizmodo
Back to top button
Close