エンタメ・スポーツニュース芸能・ゴシップ

DAIGO、志村けんさん亡きどうぶつ園「KET」

歌手でタレントのDAIGO(41)が、新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった志村けんさん(享年70)との生前のツーショットを公開し、「KET これからも 園長に ついていく」と“DAI語”で追悼した。

DAIGOは4日、インスタグラムを更新し、志村さんとワイングラスを傾けたツーショットをアップ。「志村どうぶつ園の収録に園長がいない。気持ちの整理がつかないままスタジオに向かいました」と、レギュラー出演する日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」の収録に参加したことを報告し、「でも園長のVTRを観てると、パンくんやプリンちゃん、たくさんの動物たちを温かく大きな愛で包み込んで、いつも動物ファーストの園長がそこにいて、愛と笑いで満ち溢れていました」と振り返った。

「悔しいし、悲しいし、園長がいなくなった事は信じられないけど、園長の志を受け継いで、しっかり頑張っていかなければいけないと思いました。そして園長の凄さを後世に語り継いでいくことが使命だと思います」とDAIGO。「そのために志村どうぶつ園のメンバーとして KET これからも 園長に ついていく ずっとついていきます」とDAI語で思いをつづり、「本当にありがとうございました。御冥福をお祈り申し上げます」と悼んだ。

Via
日刊スポーツ
Back to top button
Close