エンタメ・スポーツニュース芸能・ゴシップ

渡辺美奈代「まだ事実受け止める事が」志村さん悼む

タレント渡辺美奈代(50)が30日、新型コロナウイルスによる肺炎のため、29日に亡くなった志村けんさん(本名・志村康徳=しむら・やすのり)の訃報を受けて、公式ブログで思いをつづった。

志村さんと渡辺はフジテレビ系「志村けんのだいじょうぶだぁ」で長年共演したほか、「志村けんのバカ殿様」シリーズなど、数多く共演した。

渡辺は「この度は、あまりにも突然の事でまだこの事実を受け止める事が出来ません。必ず元気になって戻って来られる事と信じていましたが…」と驚きを表しつつ、共演当時について「志村さんとは以前、だいじょうぶだぁ、バカ殿様、ごきげんテレビ、ドリフ大爆笑など数々の番組で共演させて頂き、笑いの絶えない現場に沢山の思い出があります。コントが初だった私にいつも優しい笑顔で包んでくださり『心から楽しんで思いっきりやればいいんだよ!』とお声をかけてくださったことが今でも忘れられません」と振り返った。

「また、ご一緒させて頂ける機会が来ることを楽しみにしていただけに残念でなりません。志村さん、ありがとうございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます」と悼んだ。

Via
日刊スポーツ
Back to top button
Close