おもしろ

Google Earthが捉えた、目が離せない驚きの瞬間

グーグルアースは世界をまったく新しい視点から見せてくれる。これは、誰もが家にいながら、いつでもどこでもすきな場所を探索することができる新技術と言えるだろう。クリストファー・コロンブスなど、現代ではこんなに簡単に世界を見ることができるようになると知れば、目を白黒させたことだろう。

グーグルアースで世界をくまなく検索し、珍しい光景を探しだす人達のコミュニティもオンライン上には存在する。そんなことは面倒だと思われるかもしれないが、おかげで、素晴らしくも本当に奇妙な光景をこうして目撃することができる。

うわ、これはゾッとする

どうかこれが現実ではなく、ホラー映画のワンシーンだと言ってくれ。この人達は半人半獣運動か何かをしていて、まったく失敗してしまったのか、あるいは…連続殺人犯なのかもしれない。

Photo Credit: Google Earth

極端に思えるかもしれないが、そのどちらかであるとしか考えようがない。もし半人半獣のコミュニティに参加するのであれば、少なくとも楽しんでいるように見えるものを買おう…。

郊外のサムライ

これは独身で、ちょっと変わった趣味を持つ男性を探している人のための公共広告だ。

suburban-sword-48621.jpg
Photo Credit: Google Earth

ほとんどの女性は、180cmない男性のことを彼氏候補として、おそらく見てはくれないのだろうが、この男性らは必ずあなたを守ってくれる。多くの女性が夢見ている守護天使だ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20次のページ
Back to top button
Close