美容・健康

SNSで「神」と称賛!390円で「めちゃくちゃまつ毛上がる」無印のビューラーが無敵すぎる。

無印良品に、SNSで「神」アイテムとの声が続出している商品があるのを知っていますか?

持ち運びにも便利なコンパクトサイズ

(画像は公式サイトより)

その商品とは、まつげを挟んで上向きにそらせる「携帯用アイラッシュカーラー」(390円)です。全長58mmとコンパクトなサイズが特長。替えゴム付きで、別売の替ゴム(2個入り・105円)が対応しています。

替ゴム(画像は公式サイトより)

SNSでは、「めちゃくちゃまつ毛上がる」などと絶賛されています。

「無印のビューラーは神」
「これ神 普通のビューラーより持ち上がる」
「携帯用だから小さいし、持ち運びにも便利すぎた」
「今まで出会ったビューラーの中でいちばん優秀」
「ビューラーとてつもなく苦手な私でも無印のは使いこなせたすごいアガる」
「無印の携帯用ビューラーかなり万能…」

(画像は公式サイトより)

本商品は”携帯用”ということで、約2倍サイズの「アイラッシュカーラー」(550円、全長104mm)もあります

値段も形状も異なりますが、どのような違いがあるのでしょうか。

2020年2月22日更新の無印良品の店舗ブログ(MUJI_to_GO_セントレアスカイタウン店)で、商品を試した店舗スタッフが感想を綴っていたので、チェックしてみました。

店舗スタッフによると、「アイラッシュカーラー」が自然な上向きカールになり、楽にカールを作れるのに対して、「携帯用アイラッシュカーラー」はぐぐっと根元からしっかりまつげがカールするそうです。

また、携帯用はコンパクトと軽さが特長ですが、がしがし使っても長持ちする頑丈なつくりだと話しています。

まつ毛をがっつりあげたいという人は、携帯用を試してみて。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Via
東京バーゲンマニア
Back to top button
Close