美容・健康

ダイソーへ急げ!マルセイユ石鹸が復活販売してる!!

「王家の石鹸」「石鹸の王様」とも呼ばれるマルセイユ石鹸が、100円ショップダイソーに再登場しています。

 

過去に登場した時も大きな話題となりました。今回も売切れ必至の予感です。

 

「神コスパ」

 

「マルセイユ石鹸」は、フランス王室が認めた、100%天然植物で作られている無添加石鹸です。日本はもちろん、世界で長く愛されている有名な石鹸ですね。肌に優しく、顔だけでなく全身に使えるのも人気の理由のひとつ。

 

また、「洗う」だけでなく、クローゼットの香りづけや虫よけとしても効果的で、幅広く使える点も魅力です。

 

そんなブランド石鹸が、2020年1月ダイソーに再入荷しています。

 

(画像はダイソーイオンタウン田無芝久保店インスタグラムより)

ダイソーで展開されている「サボン・ド・マルセイユ マルセイユ石けん 100g」は、ローズ・ジャスミン・ハニー・オリーブの4種類。120年以上の歴史を誇るフランス「サボネリー・デュ・ミディ社製」でありながら、各100円(税別)です。

(画像はダイソーイオンタウン田無芝久保店インスタグラムより)

 

ダイソーイオンタウン田無芝久保店のインスタグラムによると、洗い上がりは、オリーブはしっとりスベスベ、それ以外の3つはさっぱりスベスベなのだそう。

 

SNS上では、すでにゲットした人たちから

 

「復活して嬉しさのあまり発狂した」

 

「ドラックストアにもマルセイユ石鹸あったけど香りは一種類だけだし300gで500円近くしてた。ダイソーは4種類の香りがあるし神コスパ

 

髪にも使ってみたけど、仕上がり良い感じだったので翌日追加購入しに行った」

 

全部買っちゃった最高今日から使う」

 

といった声があがっています。

 

店頭で見かけたら即ゲットが吉です。

 

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Via
東京バーゲンマニア
Back to top button
Close